※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

最近まつげ美容液を買おうかと思ってるんですけど、スカルプDにしようか…

最近まつげ美容液を買おうかと思ってるんですけど、スカルプDにしようかなって迷ってて
使った事ある方で効果が出たとか感想とか
参考までに教えてください!💓
ちなみに定期購入にしようか思ってて
そちらも試された事ある方は
どれぐらいの頻度で届くのか教えてください(*ノv`)b

コメント

れいんぼーれいんぼー

初めまして!
私、1年ほど前からスカルプDのまつ毛美容液を使っています(*^^*)
即効性はありませんが、徐々に効果が見られましたよ。
半信半疑で使い始めたのですが、マスカラをつけられないほどの細く少なく短かった下まつ毛が、量が増え、太く長くなりました!今の状態を保つためにもリピ買いしています。
私は定期購入ではなく、フリマアプリで買い足してます。運良ければ、半額くらいで買えたりするので(^_^;)
ほぼ毎晩塗っていますが、ヘリは早くないので半年以上もっていますよ!

ゆう1003

私は効果見られなくてやめちゃいました(>_<)

もっこたん。

私も効果ないので、やめました。
ビューティーラッシュの方が生えたので今はこちらを使っています。

maki★

まつエクを定期的にやっていますが、以前は「切れ毛があるので付けられない箇所がある」と言われていたのが、スカルプDを使い始めてからは「まつげしっかり生えてますね」と褒められました。