※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー、旦那の気分が乗ったときだけ性行為。こっちがしたくなくても、強…

あー、旦那の気分が乗ったときだけ性行為。
こっちがしたくなくても、強行突破。
稀にこっちがそういう気分でも旦那は不機嫌。
うるさい、触るな常にイライラ。

私が嫌なとき断ると、もう何週間もしてないって駄々こね。
夫婦って、こんなもんかな〜
いざするってなっても気分乗らないし。
日々過ごしてて、こっちが触るなって言いたい。
今まで感じなかったけど、体の繋がりて、ある程度大事なんだな〜😅と思いました

何度無理にするのやめて嬉しくないって言っても直らんし。

これ言っちゃ良くないけど
浮気してしまう人の気持ち分からなくもない…。

どうしよう

コメント

リラックマ🐻

すごくわかります!! 
断るとすねますよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    はい、拗ねます笑
    でも一瞬寝る体制に入るんですが、我慢出来ないらしく襲ってきます。
    それが嫌で嫌で😅😅
    自分が逆の立場になると暴言吐いて来るくせにって感じです😅😅

    • 2月20日
  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    もう振り払いたくなりますよね(笑)
    心の中で早く寝ろよ!と思ってしまう自分がいます(笑)

    • 2月20日
たんたん

さっきまさにその状況でした😂
でも断りました〜
二人のタイミングが合うときっていつなんだろう、、

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    断ってそれ以上ないなら良いんですが…
    うちは一瞬寝る体制に入りますが結局最後は押し切ってきて😅😅
    私が言うと暴言吐く癖にって感じです🤥
    ホントいつなんでしょう。。😣

    • 2月20日
  • たんたん

    たんたん

    本気で嫌すぎて、全力で拒否りました😅
    いつも娘を真ん中にして寝てるのですが、いつのまにか旦那が真ん中にいて、、
    無理矢理だと余計に嫌になりますよね💦

    もっと大事にしてくれる人が現れたらどうしよう〜とか妄想してます😂

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も拒否が足りないんですかね笑
    私もです、息子が真ん中です…😂

    本当その妄想私もよくしてます😂😂
    絶対やばいわぁー。って思ってます笑

    • 2月20日
  • たんたん

    たんたん

    子どもがいつもより早く寝たタイミングとかなら分かるんですが、そうじゃないし、なんで今!?って思いました😑

    出会いがなさすぎて、宅急便の人くらいしか思い浮かばないんですけどね😂

    • 2月20日
ゆり

はじめまして*.。・

すごく分かります(T_T)

私は
あんなに好きだった旦那さんとの
ちゅーも
何だか最近嫌で
旦那さんが少し離れてから
こそっと
口を洗う始末です(。>д<)

なのに
「えっちしたい。えっちしたい。」
と言う旦那さん…。

育児を楽しんでいるけど
こっちは
息子のことで
いっぱいいっぱいなのょ!!!
って
イライラしてしまいますよね(/o\)

お悩みの解答にはなってなくて
すみません。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    私は最初そうでもなかったんですが、
    最近こういうことが増えてきて、もう本当触らないで状態になってきてます😅😅💦
    私も子供大好きです!
    自分本位ばっかでしないで!って感じです😭

    • 2月20日
ゆとママ

わかります!
そういうのは無理にするものじゃないくらいわかるのに
男の人ってなんで
歯止めというか我慢ができないんでしょうね😌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    本当無理にするものじゃないのに(;_;)
    なんで我慢出来ないんでしょうね(;_;)💦💦

    • 2月20日
YuRi

分かります!
旦那は誘っといてその気にさせ、私が子どもたち寝かしつけてる間に寝てしまわれたり。
起きててもゲームしていて会話すらない。今日はもうしないのかと私が寝たらで起こされほぼ強制な感じ…😨💦
男って身勝手だなーと😂💧
旦那のことは嫌いではないけど、治して欲しいところですね😅

  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    横からすみません💦
    うちんとこも、その気にさせるだけさせて私が他のことしてるとその間に寝てて💦
    する気がないなら最初から誘ってくんなよ‼️と思います😒
    男ってほんと身勝手です😩

    • 2月21日
さんぴん茶

急に言われてもこっちは嫌なときあるんで、うちは旦那からの事前予約制です(笑)受付は夕方ぐらいまで(笑)
それと飲んだときは絶対嫌なので無理って断ってます。私が性欲無さすぎるんです😅

  • ママリ

    ママリ

    事前予約制いいですね!!笑
    飲んだ時って、来ますよね。私も嫌です😭
    私は性欲無いわけではないと思うんですが…無理やりしないで!って思ってます😭

    • 2月21日
m**

あたしも産後そんな感じになりました😞
断っても勝手にパンツずらしてくるし...
抵抗すると今度はパンツ破ってくるし!!

求めてくれるのは嬉しいことなんだろうけど、自分がしたい時ばっかりはやめて欲しいですね(´・ω・`;)

そんな旦那と離婚協議中ですw

  • ママリ

    ママリ

    そういう行為が嫌だって訳じゃなくて、旦那が嫌いな訳でもないんですが😣
    あまりにも自分の時ばっかりなので、段々と旦那とすること自体が嫌になって来て。。笑

    離婚協議中なんですか!💦💦笑

    • 2月21日
deleted user

わかります!
出産してから身体の関係について真剣に考えるようになりました!
私がこんなんじゃ旦那も浮気して当然かもなって思ったりしますね。
逆にこっちは旦那に嫌気がさして純粋な愛情が欲しくていつか浮気しちゃうかも…なんて(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    旦那が嫌い、性行為が嫌って訳じゃないんですが、、旦那がしたい時だけ、無理やりは嫌だなって思って😢
    そういうのが多くて、旦那とそういう事する事自体が嫌になって来てww

    浮気されてもしょーがないなーと私も思います😭
    そして私もパッと目の前に違う人が現れたら、今は本当にマズイです😂😂💦笑
    恋愛したいな〜とか良くない考えが頭の片隅にあります😂😂💦

    • 2月21日
ひいママ

あたしわ4人産んで完全拒否してます(笑)