※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

美術館にいくのが好きなママさんいますか?子連れで行ったりしてますか?

美術館にいくのが好きなママさんいますか?
子連れで行ったりしてますか?

コメント

ふ9🍵

子供がいなかった時はよく行ってましたが子供が生まれてからはまだ子連れで行く勇気がなく行けてません。
今思えばまだ歩かない頃に抱っこ紐で行けばよかったと思いました。
なので行くなら今ですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊子供が出来てから、私も行けていません。やはり、今の方が行きやすいんですね!とりあえず近場から子連れデビューしようかなと思います。

• 2月21日
el

すきです(* ˘ ³˘)♡*

私も上の方と同じく.だっこできてるうちにいけばよかったな~と😭

そしたら近所ではないのですが、託児所付きの美術館を発見して。
まぁそこまでしてって感じなんですけど(笑)よっぽど見たいのがあれば..と思いつつ勇気がでません(><)

• ママリ

ママリ

何と託児付き…!そんな美術館あるんですね。もし観たいのあったら行けますね😊キッズスペースがある所は見かけましたが、うちの近くには無さそうでした💧

• 2月21日