※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAEKO.
雑談・つぶやき

ねんトレ3日目。オルゴールかけてちょっとしたらすぐに寝てくれた!結構…

ねんトレ3日目。

オルゴールかけてちょっとしたらすぐに寝てくれた!
結構効果が出てきたかな〜♪
夜中も起きる回数が1〜2回になってきたし、
ねんトレをすると自然と夜間断乳もできてる!!
この調子で頑張ろう。

わたしのねんトレの仕方は、
部屋を真っ暗にして携帯でYouTube開いてオルゴールを流して私が寝たふりをする!
そしたら最初は、とんとん、とかしてくるけど
眠くなってくるのか目をこすったりしてとりあえずわたしの上でこてん。って寝る笑
そして10分くらいしてから布団におろす
今はスースー言って寝てます❤️
昨日や一昨日は結構泣いたりしてたけど今日は何事もなく寝てくれた♪ 夜中はどうかな〜起きるかな〜

コメント