※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
家族・旦那

旦那に大事な話したくて帰ったら電話してってLINE入れたのに未だに電話…

旦那に大事な話したくて
帰ったら電話してってLINE入れたのに未だに電話繋がらないし、既読もつかない( ˙-˙ ).。oO(
何度かけても電源入ってないか
電波悪いところって言われるだけ。
お昼に充電きれそうって連絡きてたけど
携帯依存症の旦那が帰ってすぐに充電しないなんて有り得ないし🤔💭
何事??
里帰り中だからお義母さんに電話してみたけど
肝心な時に繋がらなくて役に立たないし。
何してんやろー。事故ってないといいけど。

コメント

縹

普段連絡が取れるのに取れなくなると不安になりますよね…

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    不安です😓💦
    旦那は長野にいるので、雪で事故とか起こしてないといいんですが。。

    • 2月20日
  • 縹

    それは、一番不安ですね…
    早く連絡つくと良いですね、

    • 2月21日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    先程連絡ついて、会社の人のお別れ会でご飯いってただけみたいです😂💦
    ご心配おかけしてすみませんでした💦

    • 2月21日
わんわん

それはとても心配になりますね…😥😥どうしたのでしょう‼︎既読にならず連絡がないのはすごく心配になります😥充電してないだけだったら良いですね‼︎モヤモヤしますね‼︎

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    心配です💦
    旦那は付き合ってる時から帰るとすぐに充電器に繋ぐ人なんですが😭
    急な飲み会で遅くなってるとかだといいんですが。。
    一緒に住んでるお義母さんは携帯持ってる意味無いほど携帯見ない人なので肝心な時にこれです。。

    • 2月20日
🧸

不安になりますね😭💦
早く連絡きますように😖

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    モヤモヤしちゃいます😭💦
    お義母さんは基本連絡つかない人なので聞く人もおらず。。

    • 2月20日
  • 🧸

    🧸

    まだ連絡ないんですか?😣💦

    • 2月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    一応今旦那のお母さんに連絡はついたのですが、帰ってきてないとの事でした💦
    旦那のお友達の彼女さんに連絡つくか聞いてもらってます😣💦

    • 2月20日
  • 🧸

    🧸

    どうしたんでしょうね😭
    何事もなければいいですけど😭

    • 2月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    友達と出かけるにしても充電ないならその人と連絡取れない上に、作業服着替えに一旦帰ると思うんですよね😵💦
    とりあえず事故とかじゃなければいいんですが😭

    • 2月20日
  • 🧸

    🧸

    まだ電源切れてるんですね😭

    • 2月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    今電話きて、車に充電器がなかったからそのまま会社の人とご飯いってたと悪気もなく言われました😩💦
    ご心配おかけしてすみませんでした💦

    • 2月20日
  • わんわん

    わんわん

    良かったですねーー😢😢😢😢こっちはすごーーく心配したんだぞ👊と言ってやりたいですねw良かった🤤

    • 2月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    よかったです(´;ω;`)
    ほんとですよね😑!!
    心配しすぎてお腹も張ってたんですけど🖕って感じです😂💦

    • 2月20日
  • 🧸

    🧸

    よかったー😭
    ほんと安心ですね☺️💕

    • 2月21日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    はい(*´˘`*)♡
    遅くまでありがとうございました!

    • 2月21日