※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのモリスコットンのおくるみを購入しました。口コミで綿ぼこりが気になるとの情報があり、3回水通ししたがまだ気になります。日本正規品はあまり出ないと聞いたが、使われている方は何回水通ししましたか?綿ぼこりが出ても気にせず使いましたか?

エイデンアンドアネイのモリスコットンのおくるみを買いました!

ネットで事前に綿ぼこりがすごいとの口コミがあり、3回水通ししましたがまだ出てきそうです💦

日本正規品だとあまり出ないとのことだったのですが、使われている方は何回水通ししましたか??
またパタパタして多少綿ぼこりが出ても気にせず使いましたか??💦

コメント

じばっかり

一回だけで使用始めました!
正規品だったのかな?
綿ぼこりは出ませんでした😊

  • ぴょろきち

    ぴょろきち

    そうなんですね💦
    先入観からなのか外でバサバサするとふわふわとほこりのようなものがよく漂っているので…他のものも同じようにバサバサしたら出てるのかもですが…せっかく高値で正規品買ったのでちゃんと使えることを願うばかりです(´;ω;`)

    • 2月20日
  • じばっかり

    じばっかり

    バサバサ振るとさすがにチリ?は舞いますよ😁
    でもタオルと同じぐらいなので気にせず使ってましたー!
    使うにつれてどんどん柔らかくなっていきますよ😊

    • 2月20日
  • ぴょろきち

    ぴょろきち

    そうですよね!だんだんと何が綿ぼこりなのか分からなくなってました(笑)
    タオルもやってみて差がなければ早速明日から使ってみようと思います♪

    • 2月20日
koko

一回水通しして、問題なく使えましたよー
大雑把な性格なので、バサバサしてほこりでないかチェックはしてないので、気づいてないだけかもしれませんが。。

  • ぴょろきち

    ぴょろきち

    事前情報を見て神経質になりすぎているのかもしれないですね💦
    明日一応最後にバサバサしたら使ってみようと思います!!

    • 2月20日