※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

最近、指を閉じた状態で手をヒラヒラさせたり、手のひらと手の甲を見たりしている女性。ハンドリガードのような行動について疑問があります。握り拳を見つめていたが、最近はその行動が見られなくなったとのこと。

ここ最近、指は全部閉じた状態で顔の前で手をヒラヒラさせたり、手のひらと手の甲を交互に見たりしています。
ハンドリガードのようなものなのでしょうか?
2~3ヶ月頃は、握り拳をじーっとみつめてわかりやすくハンドリガードしていたのですが、それは4ヶ月頃にはみられなくなっていたので。。

コメント

あみ

ヒラヒラよくやっていました〜❤️❤️❤️
両手でやると阿波踊りみたいで可愛くて可愛くて、、、いつの日かやらなくなり寂しいです😔
動画たくさん撮ってくださいね✨💕

• へろり

へろり

そうなのですねー!
    見たことのない動きだったので、見いってしまいました🤣💦
    しっかり押さえておきます❤️

• 2月20日
プルコギちはる

きっと握り拳だけだったのに、これ(指)は何だ…?と研究してるのかなと思います。色んな発見が増えてきて楽しんでる時期なのでそっと見守ってあげてください(●´ω`●)それは指だよーって言っても分からないかなと思いながら言ってました(笑)

両手にぎにぎしたり指で遊んだりバリエーションが増えてきますので可愛いですよー!

• へろり

へろり

研究可愛いです🤣💞
    これからどんなことをしてくれるのか楽しみです❤️

• 2月20日