※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
妊娠・出産

胎動が早いか心配ですか?週数浅い時の胎動は分かりにくいですよね。

胎動があった気がした!……けど早すぎ?(;´・ω・)
ウンチが動いただけ??
週数浅い頃の胎動って何がなんだか全然わからないですよね(><)

コメント

やーちゃん

1人目のとき15周から胎動わかりました😊
はやく元気に動く赤ちゃんを感じたいですね❤️

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    一人目の時に15週ですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    じゃあさっきのも胎動かもしれないですね😍
    触ってわかるくらいになるのが楽しみです♡

• 2月20日
りさ

私も胎動が始まるのが早くて、14週半ばには主人が触ってもハッキリわかるくらいの胎動がありましたよー^^

私は第一子ですが、第二子だとより早く始まるって言いますし、きっとゆうり★さんのも胎動なんだと思います♪

• ゆき*

ゆき*

それは早いですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝他の人が触ってもわかるくらいだとすごい細身さんですか??!
    さっきのが胎動だと嬉しいです😍

• 2月20日
  • りさ

りさ

元々痩せ型ではあったんですが、妊娠して吐きづわりが重い方だったので、BMIが15になるまで体重が減ってしまっていました_:(´ཀ`」 ∠):

そのうちキックゲームとか出来るようになってくるのが楽しみですね♡

• 2月20日
けーちゃんandそーちゃんママ

その頃には胎動かも?と思う事ありました。
はっきり動いたって、これ絶対誰がどう感じても胎動って思ったのは、17週でした。笑(╹◡╹)

• ゆき*

ゆき*

胎動かも?ですよね(><)もっとはっきりわかるようになるとコミュニケーション取れてるみたいで嬉しいですよね😚

• 2月20日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

腸の動きじゃないし、胎動だろうけど、
    始めての妊娠だから比べようがないし、自分にしか分からないもんなんでね(>_<)笑
    はっきり蹴られた?時は感動でしたよ。はい。音に合わせてリズムとってる?って思う事があったり、話し掛けてたら動いてくれたりしてるんで愛おしさ倍増です。(╹◡╹)

• 2月20日
ママリ

初めてですが15週頃に思いっきり
蹴られたか、殴られました😂
それから毎日激しくて😭
今ではくるくる回ってるのか
ドゥルドゥルしてます🤣