※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
家族・旦那

私の話じゃないんですが、アドバイスいただければ嬉しいです。友達から…

私の話じゃないんですが、アドバイスいただければ嬉しいです。

友達から、旦那が浮気していると相談を受けました。最近明らかに行動がおかしいので怪しく思い、携帯を見てしまったそうです。すると案の定、ある1人の女とランチや飲みに行ったりデートしたりしていたようです。しかもタチ悪いのが、友達の旦那が自分は未婚だと偽っていると。。
友達が実家に帰省中、その女と日曜の真昼間に水族館デートしてたらしいです。しかもその日には、私も旦那と娘と3人でその水族館に行ってました。なので友達が、pepeが旦那に似たような人を水族館で見たらしい。みたいなことを直接旦那に言ってみようかなと考えています。実際私は見ていません。三連休の真ん中だったのですごい人で、そのうえ水族館は薄暗くすれ違っていたとしてもわからなかったと思います。
私は、それを言う前にとりあえずLINEのトーク履歴を自分の携帯に送って証拠をおさえてからの方がいいんじゃないかと言いました。LINEの名前も「職場の人」みたいな感じで変えていたそうです。

何を言いたいのかわからなくなってきましたが、みなさんが私の友達の立場ならどうしますか?しばらく泳がせるか、けしかけてみるか。。ホテル行こうとか、肉体関係があるような内容じゃないと浮気とは認められないのでしょうか。

友達のスマホはandroidで、旦那はiPhoneなんですが「iPhoneを探す」は使えるのでしょうか。ほかに何かGPSアプリはあったりしますか?

文章ごちゃごちゃですが…なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

choco

浮気問題は肉体関係の有無でけっこう変わってくるので、そこが分かれば離婚や慰謝料の問題に発展したときに有利と思います!トーク履歴も出来るなら自分の携帯に送って証拠を持ってる方がいいと思います!!問い詰めたときに何もないと言われ証拠が無ければ何も行動が出来なくなるので!!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。体で償ってもらうわ!笑 みたいなやり取りはありましたが、実際どうだかはわからないです😓トーク履歴は友達の携帯に送信していました。でもまだ証拠が甘いので泳がせる方がいいですよね(T_T)

• 2月21日
  • choco

choco

実際にあったかが分からないならもう少し泳がせた方がよさそうですね!あとはある程度証拠をつかんで、自白させるかですね!その時は録音があれば後から言い逃れされないで済むと思います(^^)

• 2月21日
  • pepe

pepe

変にチラつかせるより泳がせた方がいいですよね。LINE以外になにが証拠になるんでしょうか。レシートとかですかね。最近レシートもすぐに捨てて来るみたいで。録音大事ですね!その前になにか証拠になるような物を見つけないとですよね💦

• 2月21日
  • choco

choco

レシートも大事みたいですよ!ただ1人で行ったとか、友達と行ったと言われれば難しいですけどね、、💦本当は2人でいる写真などがあればいいですけどその他で証拠となると難しい気もしますね😨

• 2月22日
  • pepe

pepe

そうですよね😭またLINEのやり取りを見て、デート現場おさえるしかないですよね。本当友達が気の毒でなりません。本気で腹立ちます。

• 2月22日