※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントにチョコレート、もしくはスイーツ系を送ろうと…

義母の誕生日プレゼントにチョコレート、もしくはスイーツ系を送ろうと思っています。(本人からのリクエストです!チョコは、中に洋酒などが入っているのは好きじゃないそうです。トリュフや生チョコは大丈夫です!)予算は5000円〜1万円です!

皆さんのオススメのチョコレートや、チョコケーキ、スイーツ系のお店や品物をぜひ教えてください(^^)バレンタインで買った・もらって美味しかった物などの情報もお待ちしています!!宜しくお願い致します。

コメント

a...

チョコレート好きの主人から好評なのはリンツですかね〜🤔

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)リンツ美味しいし、見た目も可愛いですよね(^^)

• 2月20日
あ

GODIVAなど安定の美味しさで
貰って1番嬉しいです😍

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)高級感ありますよね!見てみます(^^)

• 2月20日
m@

やっぱりMary’s美味しいです✨✨✨

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)私も大好きですーーー(^^)

• 2月20日