※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
子育て・グッズ

5ヶ月から人見知りが始まり、泣き止むのは早いがおばあちゃんには泣く。人を選んでいるのかな?他の方の経験を知りたい。

もうすぐ6ヶ月の娘がいます!
5ヶ月入ったくらいから人見知りが始まり
色んな人に合わせてもギャン泣きだったんですが
今日ヤクルトの託児所の見学にいったら
最初はやっぱりギャン泣きしましたが
いつもより早く泣き止みご機嫌さんになりました🙄

そのあと旦那の兄弟が長崎から泊りに来たのですが
それは泣かずに笑っていて
こりゃイケる!と思い何回会っても慣れない
おばあちゃんのところに連れて行きました!
そしたらやはりギャン泣き(T-T)

人を選んでいるのですかね(・−・)?
おばあちゃんが一番良く会っているのですが
大雑把というか迫力があります
それにびっくりしているだけでしょうか?笑

人見知りのお子さんがいる方は
どんな感じですかー??

コメント

よね

息子も最近人見知り始まりました😭
うちは私の父親だけ見るだけでギャン泣きです
この前実家に泊まりにいったのですが、父親と久しぶりにお風呂に入ったのですが、上がるまでずっとギャン泣き。抱っこもだめ、見るだけでも、ギャン泣きです
父親はとても悲しそうでした😂

  • れママ

    れママ

    そうなんですね😭
    ばあちゃん可哀想で可哀想で💦
    なんとか慣れてほしいんですがなかなかうまくいきませんw

    • 2月22日