※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

カフェやランチに行く時、ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。散歩ついでに立ち寄りたいです。

ひとり、もしくは旦那さんとカフェや喫茶店、ランチに行く時は、ベビーカーか抱っこ紐かどちらですか?
まだデビューしてなく、散歩ついでに立ち寄れたらなと思っています。

コメント

りん

うちは、抱っこ紐だと寝てくれるのでいつも抱っこ紐です。

てぃら

うちは抱っこ紐か夫のだっこです😊

m310

ベビーカー派です☻
まだ寝てるだけであれば、ソファのとこに寝かせたりもします✨片足で落ちないよーにガードしてますが😂

なーりー

なにももっていきません😂💦
ブランケットくらいですかね?まだ寝返りもしないからブランケット敷いてその上に寝かせてます!(^^)

ゅぃ

カフェだと狭いとこもあるので、チェーンのある程度広いところだと椅子をどけてくれて、ベビーカーごと入れます。

抱っこひもだとホットが頼みづらいので、ベビーカー入れるお店でベビーカーをおすすめします。

• ママリ🔰

ママリ🔰

具体的にありがとうございます!たしかにストローしか飲めなさそうです。ベビーカーで行けるお店を探してみます!

• 2月20日
  • ゅぃ

ゅぃ

小さいお店だとベビーシートがなかったりするので、やっぱ店内又はショッピングモールとかの店舗で、オムツ替え出来る場所があるお店をお勧めします(●´ω`●)

• 2月20日
まま

ひとりですが、ベビーカーで行きます😳

milky

抱っこ紐です!基本旦那が抱いてくれてます!

あお

抱っこ紐だと食べるの大変なので、基本的にはベビーカーで行きます。ぐずったら交代で抱っこです。
なのでベビーカーで入れない、入りづらいお店はあまり行かなくなりました。