※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那とお金の事で話し合いをしていた時に、約1年前から愛していない、も…

旦那とお金の事で話し合いをしていた時に、約1年前から愛していない、もう愛せる見込みもない、私が浮気してもなんとも思わないと言われてしまいました。デキ婚でプロポーズも結婚指輪も結婚式もしていません。旦那はこれからやる気もないみたいです。でも私は離婚したくないです。旦那も今すぐ離婚するべきなのか何が正しいのか分からないと言っています。私自身こんな事になってしまっても旦那と離れたくないし離婚もしたくないし、離婚するとなったら生活出来ません。もうお先真っ暗という感じで本当に死にたくてたまらなくなります。子供もいるし、もうすぐ2人目も産まれるし子供を残して死ぬ事も出来ません。もう何もかもどうしたらいいのかわかりません。

コメント

おいっすー

なぜこの時期に言う?!ですね。
大丈夫ですか?
旦那さん女の影はないですか??‪‪💦‬

• ぽ

今のところは浮気してないと言ってますがこれからいい女の人に言い寄られたりしたら分からないと言われました

• 2月20日
  • おいっすー

おいっすー

え。断言されちゃったんですか?
    ないわー。最低!!!
    多分理由ありますよ。女の気がしますが、携帯とか見れないですかね.....
    なんか、逃げてますよね。

• 2月20日
m-t

両家みなさんで話し合われては?
嫁の両親の前で同じこと言えるのかな…

むむ

ムカつきます。なにいい加減なことを。子供作るだけ作って ひどいこと言い過ぎです。 無責任すぎる。

nsk

約1年前から愛していない、愛せる見込みもないと言っているのに子作りはするって旦那さんおかしくないですか?😵
父親としての自覚も夫としての自覚も無さすぎますね(ToT)
ぽさんが離婚したくないのであれば旦那さんに伝え続けるしかないのかなと思います…

4チビmama

私も女だと思います。
本人はそら浮気してないと言うと思いますが
妊娠中の奥さんに対して発する言葉じゃないし何かきっかけがあると思います。
意地でも離婚に応じず、別居になっても婚姻費用を申し立てれば生活費は何とかなります。
例え旦那さん側から調停申し立てられても離婚しないと突っぱねれば大丈夫です。

けーちゃんandそーちゃんママ

1年前から愛情ないのに、なぜお子さん作るの?と旦那にいいたいですね。

お腹のお子さんが可哀想です。身勝手すぎます。

母子家庭でも生活は出来るでしょうし、養育費も払ってもらえばいいでしょうが、、

本当に旦那さんの気持ちが変わらなくなって、旦那から離婚と言われないなら、まぁお金だけ運んできてくれる人と思うかですね。

生産期に言うなんて酷いなって思いました😞😢

実家に一旦帰るとか無理なのでしょうか?

そうなってる時の男の人って奥さん側がどれだけ頑張っても、どれだけ頑張っても聞く耳持たないというか、、
お互い冷静になる事が大切だと思います😞質問主さんは別れたくないし、離れたくないかもしれないですけど、、

もしかしたら出産後に旦那さんも気持ちが変わるかもしらないし、、😞

*ミイ*

女かもしれないし、違うかもしれないけどそこは問い詰めても言わないと思うので正直なんでもいーですね。

一年前から愛してないと言っといて2人目作るとは何事なんでしょう…
ていうかわたくし論で申し訳ないのですが、愛情なんか一生続くわけないです。
持って3年、それ以降は責任感や情で夫婦は成り立つと思ってます。
既にお子様もいるようですしご主人さまに責任感はないんでしょうか?
家族として、苦楽を共にしてきたパートナーとしての情はないんでしょうか。。
そんな責任感ない人気持ち的にはこっちから見切りつけて、自分と子供の為にお金を運んでくる人間と思ってればいいです。
もし離婚切り出されてもするする必要ないし、万が一離婚となったら慰謝料など取れるだけ取ればいいです。

今すぐ離婚するべきなのか何が正しいのかわからないって。
とりあえずこの時期の奥様にそんな事言うのは大間違いだし、そんな責任感の無さが正しいはずがないです。

子供に失礼