※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

アンパンマンシリーズのパンは朝だけでもいつ頃からあげてもいいですか。本数も教えてください。

アンパンマンシリーズのパンはいつ頃からあげてもいいのでしょうか。
本数も教えて頂きたいです😯

朝だけでもあげられたら私としては凄く助かるな~と思ってあげたいのですが…( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

i

スティックパンもです。

あや

私は野菜スティックのを11ヵ月から朝2本食べさせてます🤗
他のはまだあげてません!

• i

i

ありがとうございます☺️
    朝スティックパン2本と他はどんな物をあげていますか(><)?

• 2月20日
  • あや

あや

バナナやヨーグルトかお味噌汁とかですかね!!

• 2月20日
  • i

i

ありがとうございます☺️💗

• 2月21日
わかぴーな

アンパンマンのスティックパンの野菜は1歳前後からあげてます💡
バナナ味を1歳半頃から野菜と併用してあげ始めて、メロンパンは1歳10か月頃(最近)からあげてます💡

メロンパンあげ始めたら、野菜のほうは全然食べてくれなくなって、今は大人が食べるPASCOのスティックパンなどもあげてます😅

• i

i

メロンパンはまだあげない方がいいんですかね(><)甘い感じですか?
    興味本位で買ってしまいました😭🤣笑

他のスティックパンも食べれるんですね!明日見に行ってみます!

• 2月20日
  • わかぴーな

わかぴーな

メロンパンは、甘さ控えめにはなっていますが普通に大人が食べても美味しいメロンパンなので、まだ1歳なりたてだと早いかもしれません💦
    私は2歳過ぎるまでメロンパンあげないつもりだったのですが、私が検査入院の時に親に預けた日に知らない間に食べさせてて、それから野菜味を食べなくなっちゃったので、仕方なく最近たまに買ってます😅
    でもメロンパンは1日1本にして、足りない分は他のスティックパンでなるべく甘くないやつをあげてます😁

• 2月20日
  • i

i

買ってしまったメロンパンは
    自分で食べようと思います…😭笑
    スティックパン買ってきます🤤💗

• 2月21日

ミニスナックは11ヶ月ごろからあげてます。朝食やおやつに便利です😊
メロンスティックはまだあげたことないです…

退会ユーザー

朝は2本、おやつは1本です。
    たまに朝もう少し欲しそうにする時もあるのでその時はプラスで半分あげてます。

• 2月20日
  • i

i

スティックパンは持ち運びに便利そうですよね🤔💗
    あげてもいい量など決まってるんですかね(><)うちの場合、スティックパン2本じゃ満足しなそうで…笑

• 2月20日

退会ユーザー

うちは車でちょっと遠出するときとかは絶対持って行きます😆
    砂糖がたくさん入った菓子パンとかとはまた違うだろうしどうなんでしょうね💦体型や普段の食べる量などによって親の判断で良さそうな気もしますけどね🙄💗
    あまり日持ちしないので買うと何日か朝はこのパン続きになっちゃいます(笑)

• 2月20日
  • i

i

パン大好きでもっとくれくれしてくるので
    1日にあげてもいい量など記載してくれてれば有難いんですけど難しいですね😭💭

確かに日持ちしないですよね(><)
    食パンは冷凍してますけどスティックパンも冷凍しても大丈夫なんですかね😂🌀

• 2月21日

退会ユーザー

極端にあげすぎたりしなければ大丈夫だとは思いますよ😆❤️ちなみにどれくらい食べますか?同じくらいなので気になっちゃいました🙄
    なにに関してもあげていい量書いて欲しいです😂笑

うちはどうしても食べきれなかったりすると冷凍しておいてレンジでチンしてあげたりパングラタンにしたりして使ってます😊チンしてあげても味も変わらないですよーどうしても水分飛ぶのですぐ食べないと固くなりやすいですけどね😅💦

• 2月21日
  • i

i

朝ごはんだと
    6枚切りの食パン1枚、おかず2品、バナナ1本です🤔(少ない方です。笑)追加でパンを足したりしてます(;_;)
    夜ごはんだと私より白米食べます…😭😭

スティックパンも冷凍できるんですね!
    今日スティックパンなかったので
    ロールパンを買ってみました😓💭

• 2月21日