※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが日中起きている時、皆さんは寝かせつけてあげるべきでしょうか?

生後3ヶ月の子です、まだ寝てる日が多かったり、全然寝ない日もあります。
起きている時ですが、あくびはいっぱいするのに泣くわけでもなくふわふわしています。
極限に眠い時は泣いたりします。
あまりにも日中起きている時に皆さんは寝かせつけてあげますか?

コメント

けいこ

今3ヶ月ベビー抱っこで寝てます(๑´ლ`๑)笑この子が3人目♡
3ヶ月に入ると日中起きる時間が長くなってきます♪いい感じに成長してる証です♡なのでムリに寝かせなくても大丈夫ですよ♪

• ぱーら

ぱーら

今日は11時から起きてて、抱っこしてぽんぽんしてたら寝るかなって思ってたら普通に元気で、次のミルクの時間に( ; ; )ミルク飲んだ後は寝たと思ってベッドにおいたら、目開いちゃうし💦💦

• 2月20日
  • けいこ

けいこ

あらら♡背中スイッチ発動しちゃったんやね(♡>艸<♡)ママとまだ遊んでたいのかな(๑´ლ`๑)笑
    ( -ω- ) ンー・・・大変だけど
    頑張って٩(๑> ₃ <)۶♥

• 2月20日
はっぱ

特に寝かしつけは日中してないです^ ^

眠かったら勝手に寝てます😅
たまに眠くてぐずってたら抱っこするか
授乳したら寝ちゃいます😅

• ぱーら

ぱーら

ぐずってなきゃ良いですかね^ ^
    毎日成長して変わっていくのは良いんですが、私が適応していけません笑

• 2月20日