※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんし〜
子育て・グッズ

妊娠中で自宅安静中の女性の娘がシール大好き。オススメのシール絵本を教えて欲しい。現在はベビーブックやいないいないばぁの幼児雑誌を与えている。

娘がシール大好きです。今第二子妊娠中で、切迫のため、自宅安静中なので、平日子どもと2人のときは家にこもりきりです。シール大好きなので、オススメのシール絵本などありましたら、教えていただきたいです。ベビーブックやいないいないばぁの幼児雑誌を今与えています。

コメント

京

100均でシールブック買ってました😊
特にダイソーのシールブック買ってました!!

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます!100均にもあるんですね!知りませんでした!今度買ってみます!

• 2月20日
リエ

100均に色々ありますよ😊あと、お母さんお手製てのも喜ぶと思います。例えば、お母さんが木のイラスト描いて「これに、このシール貼ってみて」みたいにしてフルーツのシール渡してあげてフルーツの木を作るみたいな感じです。周りに人や動物のシール貼るのも良いと思います。お母さんが構ってくれてる、という喜びも生まれるかと。

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます😊お手製も工夫次第で簡単にできそうでいいですね!家にこもりきりなので可愛そうで…色々試してみます!

• 2月21日
  • リエ

リエ

遊んだ後は、作品としてジジババに渡したら喜ぶかもですし(笑)

• 2月21日