※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

スマホ触ってたら右下腹ポコポコ感じた。胎動かな?旦那がお腹触るのがマイブーム。撫でられまくりでテンション上がってボヤキ。

今!!😳💓💓
無意識にスマホ触ってたんですが、なんか右下腹あたりがポコポコしたような気が…!!?😳✨✨✨
もしかしてこれが胎動の始まりなのでしょうか!?(ここで教えてもらったように、腸が動いてるだけかもしれませんが…笑)
旦那の最近のマイブームは私のお腹を触る事らしいです(笑)
もしこれが胎動なら、今日は撫でられまくりだなぁ〜🤣(笑)

テンション上がってしまって黙っていられず、でもすぐに話す相手がおらずのボヤキでした、すみません(笑)🙇💦

コメント

s .

私も18週の時に初めて胎動かな?って
思うのがありましたよー😍💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そろそろかなぁ〜〜ってソワソワしてるんですが、意識してない時に不意に来るとびっくりですね!😍これからが楽しみです💓

• 2月20日
サヤ

胎動だと思います♬
そのうち痛いくらい動きますよ(笑)
うちの旦那も常に私のお腹を触ってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐにょーんっとかってなるんですよね!?😳今から楽しみすぎます(笑)🤣
    最近出て来たのが目立つから余計かもしれませんが旦那と動いたよ!って言い合えるのが楽しみです😍💓

• 2月20日
あ

初めて胎動感じたとき私も感動して赤ちゃんに思わず蹴った?って聞きました🤣
早く旦那さんにも伝わるといいですね☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話しかけちゃいますよね!😍💓私も独り言ですが「おーい、今の何だ?」って言っちゃいました🤣(笑)
    ただの腸が動いてるだけならマヌケな姿です🤣(笑)

• 2月20日
かんちゃん

わたしも初めは腸がコポコポ動いてるのかと思ったのですが、だんだんこれは胎動だ!とわかるようになりました✩5ヶ月過ぎたくらいに胎動わかりました😊
今はご飯食べた後とか、寝る前、早朝などに特にボコボコ動きます😙

楽しみですね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腸がポコポコしてる可能性もあるんですけどね〜(笑)🤣
    でも胎動だと信じてます!笑
    動くことが多い時間帯があるのは、お腹の中の赤ちゃんにもやっぱりリズムはあるってことですかねー?これからがすごく楽しみです💓😍

• 2月20日
あやな

わたしも先週くらいから
これは、、胎動、、なのか?
くらいですが感じるようになってきました ♡!
同じく腸かもですが、、笑
わたしの旦那も毎日お腹触ってきますが、まだわからんやろーって2人で言うてます(о´∀`о)!笑
確実に胎動やー!!!
って早く分かりたいですよね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいですね〜😊
    そうなんですよ!まだ分からんよなーって言いつつ、撫でまくりです(笑)早くも親バカ発動してます😆
    はっきり分かるようになるのが楽しみですね😍💓

• 2月20日
2kids.mama♡

胎動だと思います♡
私既に痛いくらいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激しい子はボコボコ蹴って来るって言いますよね!🤣私がそうだったらしいですが…(笑)
    それも幸せなのかなと思います😍💓早くボコボコ蹴って欲しいです🤣

• 2月20日
しずく

私は安定期入る前からこれかな?っていうのがあり、17wからは毎日ボコボコ蹴られてます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いですねー!!😳✨腸が動いてるのか蹴られてるのかわからないので、今何となくん!?っていう感じでしたが…早く私もボコボコ蹴られたいです😆💓(笑)

• 2月20日
ママリ

私も昨日これはきっと胎動だ!ってのがあり、そしたら今日ずっとボコボコグルグル動いてます😍✨
腸かもですが、笑
嬉しいですね😍✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここにもお仲間が😍💓(笑)
    胎動だ!と思い出したらずっとポコポコしてる気がしますね🤣
    ほんと嬉しいです😍💓
    これからがすごく楽しみですね!😆

• 2月20日
くぅ

胎動ですね…ッッ😍🌸

…懐かしい😭✨✨笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動っぽいですか!?😍
    そうだと信じます💓(笑)
    産まれちゃったらやっぱり寂しくなりますかね??😅
    早くぐにょーんと分かるくらいになりたいです😍💓(笑)

• 2月20日