※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日から36週臨月に入る初産婦です🙌✨お腹の重たさや息苦しさ、胎動の激…

明日から36週臨月に入る初産婦です🙌✨
お腹の重たさや息苦しさ、胎動の激しさも日に日に強くなって、早く産み解放されたい気持ちと、お腹の中からいなくなってしまう寂しさが交互に押し寄せる毎日です😂
切迫で張りも結構あって、安静解除になったらすぐ産まれそうな気がしています笑

みなさんは臨月に入ってからやり残したこととかこれやっておけばよかったーみたいなことはありますか🤔??

コメント

うさぷー

私も36週で切迫気味と言われ自宅安静、そのあと解除されたものの37wで産まれてしまいました😂(笑) ちびすけさんとちがって、毎日出産への恐怖で死にかけてましたので、写真など撮ったらする余裕も時間もなかったです!お腹にいる時と、出てきたあと、同じ洋服、場所で写真撮りたかったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早く産まれたんですね(*´꒳`*)私もすぐ産まれそうな気がします🙌赤ちゃんも出たがってるような笑
    同じ洋服、同じ場所で写真撮るっていいですね😍💓写真を残すっていうより、単純にお腹が出てるからの確認のために、いつも殺風景な洗面台でしか撮ったことなかったので😂笑

• 2月20日
ひあこ

一人目は毎週撮ったお腹の写真も二人目では取らず、せめて臨月で撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてお腹大きい写真を残せなかったのが心残りです!
心残りではなくやって良かったのは外食ですね!
産後1ヶ月は引きこもり生活なので一人目の時はパパとフレンチに行ったり
二人目の時はママ友とちょこちょこランチに行ったりして楽しんでました😉👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週撮ってて素晴らしいです😍💓悪阻とガサツな性格で写真撮る時期もバラバラで😱笑 今になって後悔してます笑 お腹も小さくてよくわかんないんですよね😔でもあと僅かなのでおっきいお腹写真に残したいと思います🙌✨
    そうですよね〜!ゆっくりご飯たべれるのもしばらく出来ないですもんね😢💦しかもフレンチいいですねー😍切迫で自宅にずっといて最近はテイクアウトしか食べてないので、思う存分食べに出かけます😊🙌

• 2月20日