※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、お腹の右下と左下に赤いアザのようなものが出て心配です。妊娠線かなと思ったけど線はないです。同じ経験の方いますか?

只今妊娠7ヶ月ですが、お腹の右下と左下に赤いアザのようなものができました。。
お風呂上がりに真っ赤に出てきます。
妊娠線かなと思いましたが、特に線も付いてこないので心配で仕方ありません>_<
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も同じ赤いアザっぽいものできました!
お腹出てきてあまり見えてなかったんですが、産後ぺったこになったら左右の下腹部に二個ずつくらい出来ててびっくりしましたΣ(-∀-;)

妊娠線は出来なかったのですが、ちなみに今産後2カ月ですが消えてはいません…
何なんでしょうかねー(´・ω・`)笑

• えぽ

えぽ

病院で聞いてみましたか⁇
    何だか不気味で心配になりました>_<
    でも同じ方がいらっしゃると聞いて少し安心しました^^

• 9月23日

退会ユーザー

確かになんか怖いですよね(。>д<)
    今質問を見るまで忘れてたので病院とかでは特に聞いてませんでした笑

じゃっかん目立たなくはなったかも…?(>_<)

• 9月23日
  • えぽ

えぽ

でも今は元気な赤ちゃんが生まれてくれれば1番です^^

次回検診の時に聞いてみようと思います♩¨̮

• 9月24日