※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月以降の妊婦さんで、お仕事していない方や早くお休みに入った方は、家で掃除や出産準備、縫い物などをされていますか?

こんにちは🎵5月にはじめての出産予定です。頭痛がずっとひどいのと、少し切迫早産ぎみだったことと、夜勤などの力仕事であることから、1ヶ月早く産休に入りました。時間を有効活用しようと思い、なかなかできないところの掃除したり、出産準備したり縫い物をしようと思っていますが、妊娠8ヶ月以降の妊婦さんで、お仕事してないかた、または早くお休みに入られたかた家でどんなことされてますか?😊🐧🐨

コメント

クローゼットの断捨離してました😄

ひい

私も有給が1ヵ月ぐらいあったので、早めに産休入りました!!
私は最初の方は、ひたすらぐぅたらしてましたwそれから、引っ越しも控えていたので断捨離をしました!!
来月引っ越しなのでゆっくり引っ越しの荷造りしようと思ってます✨
あと最近体重管理のために散歩もはじめました!!
それ以外は家で寝てるかテレビ見てるかしてますww
赤ちゃん産まれたら寝れないので眠れるだけ眠っておこうと思って(´ω` )

ミルク

私は出産準備くらいでしたが、
今やっておけば良かったなーと思うと、おもちゃ作りやスタイ作りですね👶現在もフェルトでおもちゃ作ってますが、育児しながらだとなかなか思うように進みません😵おすすめです😊