※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

ただ、聞いてもらいたいだけなんですが、私の実家はマンションで狭いの…

ただ、聞いてもらいたいだけなんですが、

私の実家はマンションで
狭いのもあるんですが、
母がなかなか片付けをしないタイプです。
なので、物がいっぱいです(><)

私が掃除しようか?とか言いますが
いいおいといて、となります。

たまに
私の家にも遊びにくるんですが、
いろいろと収納のアドバイス?をされます。笑

実家のようにしたくないので、
必要ないものはバンバン捨ててますが、やっぱり物が多くなります。

あなただけには言われたくないわ!と思いながら
はいはい、って聞いてますが、ちょっとイラっとしました。笑

コメント

ひなぽん

うちの実家も狭いです!母の趣味のものやこれ!いらないでしょ!って思うものでいっぱいですよ!本人いわくかなり片付いてる!きれいになってると思っているようで…やはり私のアパートに来ては汚い!とか狭い!など言ってアドバイスをしてきます(笑)
その度に旦那と心の中であなただけには言われたくない!と思いますね(笑)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうございます😊

    本当いらないものばかりですよね😅
    実家よりは片付いてるでしょー!って思っちゃいます😆

    • 2月20日
  • ひなぽん

    ひなぽん

    いらないものかわりに捨ててあげたいくらいです(笑)

    • 2月20日
ママリ

うちの実家も片付けていない訳ではないのですが、物が多いです😣
私の家はなるべく物を置かない様にすっきりさせているのですが、それでも旦那が物を捨てるのが苦手で、旦那の部屋は汚くてプチストレスです😱