※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

今どの歌手のライブいくより、おかあさんといっしょのコンサート行くの…

今どの歌手のライブいくより、おかあさんといっしょのコンサート行くのが1番テンション上がりそう。笑
セトリとか勝手に考えちゃう🤣

コメント

やの

本物の歌のお姉さんたちが出ないやつ(ガラピコたちがメイン)に行きましたが、家族の中で一番テンションが上がりました🤣
頑張って当てて、みにいきたいです

• あろ

あろ

ガラピコ達メインのコンサートなんてあるんですね?!✨生ガラピコいいなー✨
    絶対子供よりテンションあがっちゃいます!!笑

一度はファミリーコンサート何が何でも行きたいですよね😭💓

• 2月20日
  • やの

やの

45分ぐらいでガラピコたち&お姉さん1人の無料コンサートがあったんです✨

息子眠くてグズグズでしたが😅ムームーちゃん、フサフサだし可愛い😍ってムームーファンの私はなってました😆

• 2月20日
  • あろ

あろ

えー!!凄い✨しかも無料😍✨
    そんな素晴らしいのがあるの初めて知りました💓

生ムームーはフサフサなんですね😍ツルっとしていると思っていたのですが意外です💓笑

• 2月20日
  • やの

やの

今回は大阪の寝屋川市だったのですが、各地で開催してるのかな?って雰囲気でした☺️

• 2月20日
  • あろ

あろ

そうなんですね🙏!!!
    チェックしてみます💓ありがとうございます💓

• 2月20日