お母さんといっしょのコンサートに行くのが一番楽しそうです。セトリを考えるのも楽しいでしょうか。
今どの歌手のライブいくより、おかあさんといっしょのコンサート行くのが1番テンション上がりそう。笑
セトリとか勝手に考えちゃう🤣
- あろ(9歳)
コメント
やの
本物の歌のお姉さんたちが出ないやつ(ガラピコたちがメイン)に行きましたが、家族の中で一番テンションが上がりました🤣
頑張って当てて、みにいきたいです
今どの歌手のライブいくより、おかあさんといっしょのコンサート行くのが1番テンション上がりそう。笑
セトリとか勝手に考えちゃう🤣
やの
本物の歌のお姉さんたちが出ないやつ(ガラピコたちがメイン)に行きましたが、家族の中で一番テンションが上がりました🤣
頑張って当てて、みにいきたいです
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あろ
ガラピコ達メインのコンサートなんてあるんですね?!✨生ガラピコいいなー✨
絶対子供よりテンションあがっちゃいます!!笑
一度はファミリーコンサート何が何でも行きたいですよね😭💓
やの
45分ぐらいでガラピコたち&お姉さん1人の無料コンサートがあったんです✨
息子眠くてグズグズでしたが😅ムームーちゃん、フサフサだし可愛い😍ってムームーファンの私はなってました😆
あろ
えー!!凄い✨しかも無料😍✨
そんな素晴らしいのがあるの初めて知りました💓
生ムームーはフサフサなんですね😍ツルっとしていると思っていたのですが意外です💓笑
やの
今回は大阪の寝屋川市だったのですが、各地で開催してるのかな?って雰囲気でした☺️
あろ
そうなんですね🙏!!!
チェックしてみます💓ありがとうございます💓