※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこってぃ
雑談・つぶやき

夜はお腹張る確率が増えたなぁ…( ̄▽ ̄)今日なんか生理痛みたいな重い感…

夜はお腹張る確率が増えたなぁ…( ̄▽ ̄)
今日なんか生理痛みたいな重い感じだったし。前駆陣痛ってやつかしら?腰回りにもくるし…💧いきなり横になったからビックリされた(笑)旦那ちゃん食器の洗い物ありがとうございますm(__)m
ついでに明日可燃ごみの日だから三角コーナーのゴミをまとめてくれるともっと嬉しかった…( ̄▽ ̄)💨
洗い物やってくれるだけありがたいか。

コメント

もこちっぷ

お腹張りますよねぇ。
特に夜は、体も疲れてるし、張りやすいですよね。
妊娠後期は、私は貧血で頭痛くなったり、血の気がひいた感じになったりして、旦那さんは、今回は二人目ということもあって、あまり心配してくれず…。
淋しいです。
多少は、やってくれますが。

すこってぃさんの、旦那さんは優しいですね🎵💕
もっといっぱい甘えちゃいましょ😁

すこってぃ

お腹張ります~💧
すぐ疲れるので臨月はこんな感じなのか~と思って過ごしてます(笑)
貧血っぽくなる人もいるんですね‼ほんとに人それぞれなんですね(/´△`\)
二人目ともなると旦那さん耐性つくんですかね…( ̄▽ ̄)

ほんとに些細なこと協力してくれるってありがたいです󾭠
今だけだと思ってたくさん甘えておきます🎵ありがとうございますヾ(´ー`)ノ