※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
雑談・つぶやき

昨日 久し振りに 旦那とケンカしてしまった😞💦夜 娘が泣いてるのに 抱っ…

昨日 久し振りに 旦那とケンカしてしまった😞💦夜 娘が泣いてるのに 抱っこもしないで 口だけで 『よしよし』言ってるのを見て 『抱っこしてあげたらいいのに』って 普通に言ったら 『なんなん その言い方』って言われて ぶちギレてしまった。言うつもり なかったけど 『出て行けよ😡』とか 言ってしまった❗いつも いろいろ やってもらってるのに ごめんなさいって感じです❗

コメント

ぴーすけ

こんなに言うつもりなかったのに口からスルスル悪い言葉がでてくることあります😅笑

私はその後お風呂入りながら反省して謝ろうと思ってたら旦那の下手くそな鼻歌聞こえてまたイラッとしたことあります😝

• マユ

マユ

返事ありがとうございます❗
    いつも 仲良く 過ごしたいんだけど 子どもの事になると イライラ💢しちゃうんですよね😖💧

• 2月20日

里帰り中ですが、昨日私も旦那とLINEで喧嘩しました😞
言うつもりなくても感情にまかせて色々言っちゃうことありますよね💦
お互い仲直りできますように…

• マユ

マユ

返事ありがとうございます🎵
    ケンカした時は ちょっと トイレにでも入って 冷静になると 謝って すぐ仲直りできる事に気付きました。やっぱり 子どもの前では ケンカは したくないですね❗

• 2月20日