※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

高温期のカウント方法について相談します。周期が27〜31日で、高温期が短いと言われました。生理が来たら血液検査と排卵誘発剤を予定しています。淡い期待を抱いています。

今日は高温期何日目とカウントしたら
いいのでしょうか?

先日、不妊専門クリニックを受診して、少し高温期が短いと言われました。今回の生理が来たら、血液検査に行くのと排卵誘発剤を服用する予定です。

大体27〜31日周期なのですが、淡い期待を抱いてしまっています……

コメント

みやママ

おはようございます!私には17日目に見えます❤️期待しちゃいます!検査されていいんじゃないでしょうか😍?
どうか授かっていますように🤗❤️

• あかり

あかり

教えて下さり、ありがとうございます。まだ予定日4日後なので、検査はもう少し待ちたいと思います😊

生理痛もない方ですが、普段となんの変わりもないので、期待薄く構えておこうと思います。

• 2月21日