※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

ちょうど1歳になる子供がいます。旦那さんとはデキ婚でしたが、私は旦…

ちょうど1歳になる子供がいます。
旦那さんとはデキ婚でしたが、
私は旦那さんが好きで出産し、
旦那さんにも父親になって貰えてありがたいと
思っており、育児もしてくれていて、
今の生活に後悔はありません。

ですが、今までは1回も見たことはないのですが
つい先日の夜中に旦那さんの携帯の着信音が鳴り
起きてふと画面を見たら、
登録していない番号、メールアドレスの方との
やりとりがあり軽い気持ちで見てしまいました。
その内容が、〇〇ちゃんに会いたい、
〇〇ちゃんをぎゅーしたい、
エッチしたい、たくさんエッチしたね、などなど、、
いつから続いているかはさかのぼれません
でしたが、相手の方が恐らく、仕事のお客さんだと
言うことがわかりました。

突然の事に戸惑っていて、ショックでもあり、
何しろ相手の方も既婚者の子持ちで
W不倫でした。

こんな経験は初めてで、離婚もする気は
私はありません。
でもこのままずっとズルズル不倫されるのも嫌
ですし、なんとかはしたいと思っているのですが、どうしたらいいのかわかりません。
何か良いアドバイスがあらば
お願いいたします。


コメント

◎

うわ〜ショックですね(´;ω;`)
浮気未遂ならまだしもエッチしたねは確実黒ですね💦
スクショか携帯で写真とって明日聞いてみてはどうですか?
離婚する気はないっていったら調子乗りそうですけど😭
相手の旦那様にバレたら慰謝料とかとられそうです

  • るるる

    るるる

    私も信じられずに、内容を見た時は
    めまい、吐き気、全く眠れなくなったりと、身体の不調が出てしまいました。
    とりあえず相手の方の電話番号と
    メールアドレスは自分の携帯に
    メモをしました。内容も写メろうと
    思ったのですが、旦那が起きてしまったので、また違う機会を見て
    証拠を集めようと思います。話し合いなどはそこから考えてみます。
    W不倫なのでやはり相手の旦那さんも
    被害者なので慰謝料等
    スムーズにできそうにないですよね、、勉強して頑張ります。
    回答して頂きありがとうございました。

    • 2月20日
さぁや

写メ撮ったりして証拠集めましょう
そしてその女からは慰謝料はきっちりとるべきかと

見なかったことにするのができず
嫌なのであれば
証拠はしっかり抑えて話し合うべきだと思います。

  • るるる

    るるる

    さぁやさんのおっしゃる通り、
    見なかったことには出来ないですし
    離婚も今の所は考えていません。
    なのでしっかり証拠を集めて
    色々と勉強してから、旦那と
    話し合ってみます。
    回答して頂きありがとうございます。

    • 2月20日
匿名希望

別れさせたいならもう少し泳がせて、ごまかせない確固たる証拠(いつどこで何をしてたか)を手に入れる事です。

メールと連絡先はできたら自身の携帯へ全て転送した方が良いです。

そして多分だんだん会う日が分かってくるので、そこで興信所等にお願いして証拠写真などを撮ってもらいましょう。

それを元に旦那様と話し合いをし、不倫相手にも出てきてもらって慰謝料と今後近づかない、連絡を取らないことを約束させれば大丈夫です。
弁護士の方をつけると話しがスムーズですよ。

↑ここまでおおごとにしたくないのであれば、証拠を集めて旦那様と話し合いをすれば良いと思います😄

  • るるる

    るるる

    やはり本音はきっぱり不倫の方と
    終わって欲しいです。
    相手の方の電話番号とメールアドレスだけは自分の携帯にメモをしましたが
    内容の写メなどは証拠として
    手にいれれなかったので
    また機会を見て集めようと思います。
    W不倫て事もあり、
    相手の方の旦那さんも被害者なので
    スムーズに慰謝料の件もできるか
    わからないですが自分で勉強して
    そこから旦那と話し合いしてみます。
    旦那と相手の方がどう出るかですよね。
    ご回答いただきありがとうございました。

    • 2月20日
deleted user

それは辛かったですね…。
友人にも同じことがありましたよ。
すごいショックで離婚しようか悩んでました。
離婚しようと思ったのは体の関係があってそんな旦那ともうできないのと信用できなくなったからといってました。

旦那さんの携帯を写メして証拠あつめて慰謝料とったらどうですか?
相手の旦那さんにバレたら慰謝料とられそうですよ…

離婚したくないのはなんでですか?

  • るるる

    るるる

    私も見た瞬間は信じられず
    ショックも凄くて、しばらく
    放心状態でしたが
    意外と冷静な自分もいました。
    それでも、、体の関係があった事、
    普段から頻繁に会ってる事、
    それがダブル不倫な上に
    私たちの前では当たり前の様に
    父親な顔をしている事。
    腹立たしくて凄く悲しいです。。
    旦那さんは元から
    女性の方と連絡する事も多く、
    普段から女性関係について
    不安なところはありましたが
    まさかの事態でした。。
    それでも離婚したくないのは
    まだやり直せる、信じている部分が
    あるからかもしれません。
    でも今回の事は見なかった事には絶対にしたくないので、
    自分でも勉強して、証拠をきちんと
    集めて、話し合いたいと思います。
    ご回答いただきありがとうございました。

    • 2月20日
コピーキャット

他の方と同じように、写メ撮った方がいいと思います😌💦
無音カメラとかを使うと、マナーモードで撮ると音がしないのでばれないと思いますよ(*´∀`*)💦

  • るるる

    るるる

    今回は途中で旦那が起きてしまい
    写メ撮ることができなかったので
    また機会を見て証拠を集めようと
    思います。
    普段旦那や他人の携帯にあまり
    興味なく、信じきっていたのも
    あり、まさか軽い気持ちで見たら
    こんな事になるとは思わなくて
    だいぶ心身共に最初はキツかったです(*_*)でも頑張ります。
    ご回答して頂きありがとうございます。

    • 2月20日
ヨーギラス

とりあえず写メと転送ですね!

わたしなら相手の旦那さんに言っちゃうな〜💧
職場にもバラすぞって脅します笑
社会的に死んでください😊って感じです。

  • るるる

    るるる

    そうですね。
    どんなに悲しくて辛くても
    証拠がない事にはまだ話し合い以降の結果が目に見えてるので
    証拠を集めようと思います。

    私も本音では旦那にも相手の人にも
    詰め寄って、
    職場にもバラして、勝手なことが
    できないようにしたいくらい
    腹が立っています( ˙_˙ )
    今まで信じてきた事が、そのメール等を見た瞬間から砕け散って
    今は疑いと不信感しかありません。
    なので、これから頑張りたいと思います。
    ご回答して頂きありがとうございました。

    • 2月20日
むく

うちの旦那もW不倫してましたが、相手の女が自分の旦那に絶対バレたくないと言うので、女からは慰謝料を貰い、うちからは向こうに払ってません。
バラさないと約束した訳ではないのですが、私がバラさずともバレた場合はうちの旦那にも払わせますし、如何様に裁いてもらっても構わないと思ってます🙄

  • るるる

    るるる

    まさか自分の旦那がW不倫してるとは
    思わなくて、心の底から
    腹が立って、悲しくて辛いです。
    でも、見なかった事にして

    • 2月20日
  • るるる

    るるる

    そのままというのは絶対嫌なので
    慰謝料等の、勉強や
    証拠集めをして、話し合いたいと
    思います。
    当事者達はバレなきゃいいと思って
    いい気分で不倫して
    私や相手の旦那さんの様な
    何も知らずの被害者がいて、、
    て、考え始めたら
    W不倫してる旦那達が許せないです。
    むくさんのように、割り切って
    自分の意思をしっかり持って
    頑張りたいと思います。
    ご回答頂きありがとうございました。

    • 2月20日
  • むく

    むく

    心の底から後悔させてやりましょう。
    どんな結果になっても、るんさんが一番辛く苦しいことに変わりはないと思いますが、お子さんの為、ご自身の為に頑張ってください‼︎

    • 2月20日