※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
ココロ・悩み

旦那が子供の面倒を見てくれず、給料も半分しか入れてくれない。どう思いますか?

旦那が子供の面倒を見てくれません。なんでもこっちのせいにして、自分は何もしてくれません
旦那の給料も半分しか入れてくれないし、どぉ思いますか?

コメント

もも

ひどいですね。
なんでもこっちのせいとはどういうことですか??

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます。
    私も働いているのですが、家事はともかく、家のこと全てですね
    日曜も働いてて、旦那は休みなんですが、この間も子供の昼ごはんなかったって言うてました
    びっくりでした😱
    とりあえず仕事終わってから買い物行って掃除して晩御飯作りました

• 2月21日
みんじゅ

何のためにいるんだろうって私なら言いそうです!

手伝わないし給料の半分で家賃光熱費だとか全て払うお金ですよね??

ゆゆ

その給料の半分がどのくらいの額かにもよりますが、残りの半分で旦那さんが家賃光熱費払って残り貯金とかしてくれてるなら私は口出せないです💦
お子さんの面倒に関しては本当性格次第ですよね…
うちの旦那は絶対生まれてもそんなに興味なく適当だろうと思ってたらまさかまさかの子煩悩タイプでオムツ替えから何から何までできます😂
友達にもヒロリンさんの旦那さんと同じような方いますが、お子さんが5歳になっても変わらないらしいので諦めてるって言っていました…

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます。
    おそらく、20位は貰ってるはずなんです
    でも、こっちにくれるのは、半分の10なんです
    一応私も働いてますので、旦那の給料の半分と私の給料とで、やりくりしてます

• 2月21日
おいも

一言でいえば最悪ですね(`へ´

まめ

誰の子供だって感じですね😱
そんななら、1人で育てた方が
気持ち的に楽ですよね💦
私ならあんまり酷ければ離婚をほのめかして、喧嘩でもなんでもしてやります!!

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます。
    私一度旦那と喧嘩して出ていったことありました

• 2月21日
ほのち

外で仕事してるのがそんなに偉いのか、こら😡って言いたい。