※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
妊活

排卵日予測検査薬で薄い線が出て不安。アプリでは18日が排卵日予定。どの日が排卵日前か分からず。

今回、初めて排卵日予測検査薬をしようしました。14日から検査していますが、どの日も薄く線が出てしまい、どの日が排卵日前なのか分からず不安です。妊活のアプリでは、18日が排卵日予定となっています。

コメント

いぬ

生理周期は一定ですか?

• azu

azu

ご質問ありがとうございます!
    生理周期は26日で一定です。

• 2月19日
  • いぬ

いぬ

何日目から始めたんですか?

• 2月19日
  • azu

azu

生理が終わって3日目から始めました。

• 2月19日
  • いぬ

いぬ

生理が始まった日を1日目でカウントしてますか?12日目くらいが排卵になるかと思いますが、時期的にはどうでしたか?
    基礎体温はつけてないですか?

• 2月19日
  • azu

azu

排卵日予測検査薬の検査開始日を参考に始めてみたのですが…また、改めてみます。回答、ありがとうございます

• 2月19日
つむつむ

強陽性が出てから、薄くなっていく頃に排卵していると言われてますよね!
強陽性だと、基準の線よりも、判定の線の方がすごく濃くなった記憶があります!
なので、この写真を見る限りだと、まだ排卵してないのかな?とも思います!
これから濃くなる可能性がありそうな、、
このまま濃い日がないようだともしかしたら無排卵なのかなぁ、、って感じですかね?