※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

からし色?のドレスに黒のパンプス、黒のボレロ、黒のバッグのコーデはお…

からし色?のドレスに黒のパンプス、黒のボレロ、黒のバッグのコーデはおかしくないでしょうか😖?来月の結婚式で着る予定で、何度かこの組み合わせで着ましたが、今更おかしくないか不安になりました😅😅ちなみにボレロだけゴールドやベージュっぽいショールに変えるのはどう思いますか😌?画像と同じドレスではありませんが、色はこんな感じです\(^o^)/

コメント

のりたま

オカシクハないとおもいますが、なんか、黒が目立ちますね😉

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😫💦
    ゴールドかベージュのショールかボレロの方が合いますかね(´;ω;`)?

    • 2月19日
  • のりたま

    のりたま

    ベージュのショールのほうがいいとおもいます。

    • 2月19日
コテツママ☆

おかしいって事はないですが、なんか黒が浮いてるような気もします。
結婚式ならボレロ変えた方が良さそうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😭
    ベージュのボレロかゴールドっぽいショール、どちらが合いますかね(´;ω;`)?

    • 2月19日
きいろのくま

このドレスだと切り替え部分より上と下で色が違うので、バイカラーっていうことのほうが気になるような・・・
でもこれじゃないんですよね。
これだと3色なので余計バラバラで浮いて見えるだけかも??
ボレロだけゴールドっぽいショールに変える案は賛成です。
同色のほうが上品に見えると思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😵😵
    これではないので、バイカラーではないです😖💦
    この色のドレスにゴールドっぽいショール合いますか(´;ω;`)?

    • 2月19日
  • きいろのくま

    きいろのくま

    ゴールドもありだと思いますし、ベージュ系か、シルバーぽい華やかなものも合うと思います。
    実際合わせてみないと難しいですけど😓
    イエロー系と黒って正反対の色でかなり目立つので、同色系でまとめるか、薄い色をもってきたほうが綺麗かなと思います。
    ベージュ系だとこんな感じでしょうか?これだとだいぶ違和感ないと思います。(いい画像が見つからずデザインがちょっとカジュアルですみません!)

    • 2月19日
RYU

ゲストが結婚式に使っていい色は2色までです😄
1色はドレス、もぅ1色はボレロ、バック、靴を統一した色にするのが常識なので、ボレロだけ色を変えるのはもっとおかしくなると思います😣
ボレロを変えるなら、バックと靴も同系色にした方が美しくなりますよ❤