※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
妊娠・出産

水曜日で10週目。昼は楽になったが夜はつわりがひどい。仕事も一週間休んでいる。早く働きたいが安定期を待ちたい。

水曜日でやっと10週目になります。
つわりは、最初に比べたら昼間が楽になったのですが、夜ご飯時間帯になると吐き気と頭痛、めまい🌀がしてひどいです😱仕事も、今は、つわりで急に休まれたら困るから、今は一週間休ませて貰ってます。早く働きたい気持ちと安定期入って欲しい気持ちですが💦

コメント

AG

6wの初マタですー(T ^ T)
私も全く同じです(T_T)
夜になるとひどいですー(T ^ T)
昨晩も全く寝れず、
朝方まで廃人になってました。笑

三月から転職なので
わたしも早く落ち着いてほしいですー(T_T)

身体大切にされて
くださいね^ ^❤️

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    ありがとうです。早く働きたい気持ちと早く治まって欲しい気持ちが半々です。同居だと色々文句言われます💦

    • 2月20日
まや

私も夜食べれません
なので夜は食べないと決めました!
朝しっかり食べてます。

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    不思議です。夜なると急に酷くなる

    • 2月20日
  • まや

    まや

    お互い頑張りましょう😭

    • 2月20日