※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

しまじろう英語講座に興味があります。実際に利用されている方の感想を教えてください。

しまじろう 英語講座をしてる方いらっしゃいますか??💕💕ディズニーにしようかとおもったのですが、やはり高いので💧💧しまじろうのサンプルDVDも楽しんでたのでいいのかなーっておもってるのですが、実際使ってる方の感想教えていただきたいです💕

コメント

ハニーフラワー

こんばんわ✨
3歳の息子がしまじろうイングリッシュしています!以前は年子のお兄ちゃんと普通のしまじろうしてましたが一年違いでおもちゃがかぶるためまた、3年したら尋常じゃないおもちゃ量になったため下の子のイングリッシュだけ残し2人で1つ遊ばせてます!
小さい子は吸収が早く英語の歌や色、野菜、果物などは英語ですぐ覚えちゃいます(о´∀`о)
親も一緒に「これなぁーんだ?」としながらやると楽しそうにやってます!
英語は本人たちの身になっているようで良かったと思います!
ただうちの場合は「英語のこの歌教えて!」とかよく言われているのでおかぁちゃんも頑張って歌覚えたりしました💦
しまじろうはディズニーよりリーズナブルだしアニメなので見やすいかもしれません!ディズニーのは結構アニメよりアメリカンな子供達の出番が多い気がしました…
ディズニーDVDとかなら結構100円ショップとかにあったりするのでうちは英語で見せたりしてます!子供は分かっているのかないのかわかりませんが大体絵を見てなんとなく内容を理解しているような感じですよ✨
参考になれば💦

• たーmama

たーmama

ありがとうございます💕💕ディズニー英語のサンプルDVDがけっこう好きで歌のダンスも覚えちゃったので好きなのかなーって思いながらも、しまじろうの方が安いしミッキーよりもしまじろう好きなので悩みました😥😥💦💦💦でも聞いてると良さそうですね💕💕💕英会話教室の体験もいったのですが、、やはりお月謝が気になって〜😅💧教室はもう少し大きくなってからかな?と思いました(笑)ありがとうございます💕

• 2月19日