※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

北斗さんのブログ見ました。他人事じゃない。私も一年に一度検診受けて…

北斗さんのブログ見ました。他人事じゃない。
私も一年に一度検診受けていましたが、行かなければと思っていた矢先の妊娠。出産後きちんと検診に行こうと思います。
絶対、絶対戻ってきてね北斗さん。

コメント

タブレットゆみ

えっ!北斗晶さんに何があったんですか⁉︎(๑°ㅁ°๑)‼

• えみりんA

えみりんA

ブログ見に行って見てください。他人事じゃない…負けないで欲しいです。

• 9月23日
こうはるmama

私も北斗さんのブログを見てつぶやかせてもらいました(>_<)
女性として苦渋の決断ですよね。
つんくさんの時にも胸が締め付けられましたが、やはり家族を思うと生きたい!って気持ちが強まりますよね(T_T)
またメディアに出てこられるのを信じたいです!!

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    コメントありがとうございます。本当に胸がしめつけられる…他人事じゃないですよね。女性として母として…色んな葛藤があったと思います。またこれからの長い闘病生活、私達にはきっと想像もできないほどの辛さですよね。負けずに頑張って欲しいですよね。またあの元気に笑ってお仕事する北斗さんを見れる日を一緒に信じて待ってましょう!!!(>_<)

• 9月23日