※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

出産についての不安や希望を話しています。里帰りせず、お義母さんに育児を支えてほしいと思っています。前向きに考えています。

いつ産まれてくるのかなー😊
早く会いたいけど、陣痛どんなんなのか
想像つかなくてそわそわして
夜中も何回も目が覚める😭
色々不安だけど立ち会い希望だから
ばぱが居る時に産まれてきてねー💕🙈

初めてのことだらけで里帰りもしないし
実母とは絶縁してるから、
お義母さんには迷惑かけるだろうけど
笑顔で育児できるといいなぁ😢💓
前向きに考えなきゃ( ^ω^ )



一人言でした😅

コメント

mama

もう少しですね!楽しみですねー\( ˆoˆ )/❤︎

  • N

    N

    すっごい楽しみです😭💕

    • 2月19日
396❤️168♥️589

頑張れーーー😆♥️
大丈夫👍✨
みんな耐えれてるから🎵

  • N

    N

    心強いお言葉
    ありがとうございます😭❤️
    頑張りますー🙈🙈

    • 2月19日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    女の子むちゃくちゃ
    可愛いですよ♥️
    もー歌って踊って
    男逹はみんなキュンキュン
    です🤣✨

    • 2月19日
  • N

    N

    旦那さんが人の赤ちゃんには
    そこまでなので自分たちの子が
    産まれたらどうなるのか
    すっごい気になります💓笑
    キュンキュンになるといいです♥️

    • 2月19日
まるるん

赤ちゃんは自分で外に出てくる時期を決めると聞いたことがありますよ(*´∀`)
きっと一番いいときに産まれてきてくれるはず☆
私も2世帯住宅に住んでいるので、二人目はお義母さんにたくさんお世話になりました(>_<)
お義母さんは良き先輩ですので、産後は赤ちゃんのことお任せできるときはして、母体をゆっくり休めて下さいね✨

  • N

    N

    そうなんですね☺️
    赤ちゃんの👶一番いい時に
    出てきてくれるの待ちます🙊❤️

    暖かいお言葉ありがとうございます😍

    • 2月19日
c o c o 𓍯·°

私も近づくにつれて不安です😭
旦那さんが居る時に産まれて来てほしいですよね☺️❤️

予定日も性別も年齢も一緒だったのでコメントしちゃいました💓

残りのマタニティライフ楽しみましょ😊
そして、出産頑張りましょう😭💕

  • N

    N

    旦那さんの職場が家から
    ちょっとあるのでそうゆうのも
    考えると休みの日に出てきてねって
    声かけてます☺️☺️笑

    予定日も性別も年齢まで🙄💕
    私は赤ちゃん👶大きさokだったら
    2月中に会いたいです😊❤️

    お互い不安を乗り越えて
    元気な赤ちゃん👶産みましょうね♥️

    • 2月19日
deleted user

私も陣痛どんなのか
想像付かなくてソワソワして
最近腰もお腹も痛くなること
多くて不安です😱
ですが、友達に痛くないと産めない!
赤ちゃんは産まれる時が人生最大のストレスなんだって!だから赤ちゃん頑張れ!と思えば大丈夫っていわれました☺️
そのあとは天使に会えるよ頑張ってと😊
頑張りましょうね🤩

  • N

    N

    どうなるのか未知ですよね😆
    元気に産まれてくれたら
    それだけでいいのですが、
    痛みの想像がつかないので
    ぶっつけ本番ってゆうのが
    緊張します〜😵😵

    お互いがんばりましょう🙈💕

    • 2月19日