※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
妊娠・出産

生理後にクロミッドを服用し、タイミングを取りましたが、排卵検査薬で陰性。排卵したか不安です。排卵日を逃した可能性が気になります。

9月13日に生理になり、
3日目からクロミッドを飲み始めて
9月17日に診察
22日23日にタイミングをと言うわれ
その日からプレマリンを出されて今飲んでいます。

排卵検査薬で
21日22日に薄らと線が出たんですけど
それは陰性だと思い
23日にもしたところ真っ白でした(´∵`)
排卵したという事でしょうか(•́•̀)?

タイミングをとるのが遅かったのかなとおもい…
不安になりました。

タイミング21日22日23日にとりました。

コメント

実ィ実

初めまして!
私も9月9日から生理で19日の卵胞チェック後からタイミングとってます。
今回私も検査薬使いました。
うっすらでも、右側の線と同じ濃さなら陽性のようですが。。。
お薬も処方されているようなので私も詳しくはわかりませんが。。。今回のタイミング私も同じように不安でコメントしちゃいました。。。
お互いに赤ちゃんできてるといいですね♡
因みに私の検査薬はこんなに感じでしたよ。↓

  • ☆彡

    ☆彡


    このまま元気に育ってくれる事を
    わたしも祈ってます。
    おめでとうございます(°U°)

    • 9月26日
  • 実ィ実

    実ィ実

    まだ排卵検査薬なので。。。妊娠できたかどうか。。。
    お互いに赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょ♡

    • 9月26日
  • ☆彡

    ☆彡

    あ、排卵検査薬なのですね(´∵`)
    ほんとですね。
    タイミングもなかなか毎回厳しいですよね。

    • 9月26日