※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊娠・出産

8週でつわりが改善し、吐くことがなくなったのは普通のことですか?悪阻が急になくなって不安です。

8週なのですが、今までつわりでつらかったのですが、今は少し気持ち悪さはあるものの、吐くことはなくなりました。つい最近まで悪阻が酷くて入院していたのですが、退院してからは吐く事はなくなりました。
8週というのはそういう事はあるのでしょうか?
急になくなって不安です。
悪阻は悪阻で大変なんですけどね…。

コメント

りさ

私もありましたよー!
急に2日間くらい悪阻が軽くなった時がありました!
私の場合は結局その後ぶり返して5ヶ月半ばまで毎日吐いてしまってましたが...

こちえさんは入院までされて大変でしたね(O_O)
出来ればこのま悪阻が終わってくれれば良いですね^ ^

  • こちえ

    こちえ

    終わったと思ったらさっき嘔吐してしまいました。。やはりまだ悪阻はおわってないみたいです。

    • 2月19日
moppet

先週の木曜から吐くことはしてないので、もう悪阻終わったかなと思って、昨日2回吐きました(T ^ T)
昨日からお腹が空いて気持ち悪くなります。