※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

明日初めて旦那に息子を預けて美容室に行くことになりました。2時間程で…

明日初めて旦那に息子を預けて美容室に行くことになりました。
2時間程ですが初めての事なので少し不安です。
気を付けた方がいい事、言っておいた方がいい事、こんな事があった、意外と大丈夫だったなど何でもいいのでアドバイスを下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

3KidsAhAha

泣き止まないからとYouTubeみせたり放置したり虐待はしないようにね。

ですかね。

• りり

りり

YouTubeというかiPadの画面を見せていた事があったので、そういうあやし方をしないように言っておきます!
    もちろん何があっても絶対に手は出すなと口うるさく言ってあるので大丈夫かとは思うのですが、もう1度しっかりと言っておきます。

• 2月19日
りこ

2時間くらいならオムツ気にかけてね、くらいでした🙆‍♀️♥️あとは水分補給かな〜😯💦

案外遊んで楽しくやっててくれて安心しました😳💛

リフレッシュしてきて下さい🙏🏻♥️

• りり

りり

遊んで楽しくてやっててくれたと言う話を聞き、少し不安要素が消えました🙏💕
    ありがとうございます!
    久々にリフレッシュしてきます🎶

• 2月19日
なお

まだそんなに動かないと思うのであまり心配しなくても大丈夫だと思います(^ ^)
動くようになると預けて出るのが本当に心配です💦
お母さんとお父さんでは危機管理が違います‼️

• りり

りり

動かないうちに慣れてもらう方がいいですよね😓
    それ危ないから気を付けてねって言っても、わかったわかったーみたいな軽い返事が返ってくるので、危機管理が違うと実感します。
    心配です🤦‍♀️笑

• 2月19日
☺︎︎A&R☺︎︎

私も預ける時は心配で心配でたまらないので30分くらいに1回は動画か写真とって近況報告してもらってます 笑

子どもってママいない時の方が手がかからずいい子ちゃんなことがよくあるので旦那さんが調子に乗って「楽勝じゃん😗」とか言ってきてイラッとすることがあるかもしれません 笑

• りり

りり

写真や動画はいいですね!
    細かく報告して貰おうかな笑
    たった2時間だけで楽勝とか思って欲しくないですね〜笑

• 2月19日
みなまま

私は、美容院行くときは毎回
車で旦那に娘をみててもらって行ってます。

毎回行く前に何かあったら電話するように、と言ってからいきます。

1度、私が美容院行ってる時に
娘がうんち漏れしてたみたいで
旦那がオムツ替えと着替えをしていたことがあります。
その時も電話はこなかったです。

なので意外にいなきゃいないで
自分でどうにかできるんだな、と思いました。

• りり

りり

車に乗せたり、お出かけしている方が機嫌が良いので、家で見ててもらうよりもそっちの方がいいのかな〜?
    自分がやらなきゃと思えば意外とやってくれるんですね!笑

• 2月19日
ma

わたしも先週骨盤矯正のため1時間ほど旦那に預けました!今までも30分程度なら預けたことあるのですがすごい心配でした😂😂
結構なんとかなります( ^ω^ )
大丈夫です🙆‍♀️ゆっくりしてきてください!

• りり

りり

やっぱり心配ですよね😭
    ありがとうございます!
    久々に1人の時間を満喫してきます笑

• 2月19日
チッチ!!

2時間くらい大丈夫ですよ!
放置とかうつ伏せとか注意しといてもらうこと!
意外に大丈夫ですよ!
ご主人様のお子様でもあるので、逆にみてもらえない方が問題あるかと思うので…(−_−;)

• りり

りり

携帯ばっかり触って放置しないように言っておきます!
    そうですよね!
    2人の子供なのに見れないのはおかしいですよね😓

• 2月19日
あーまま

私が美容室行ってる間旦那は娘と外でと散歩したらしいですが両膝にこけて怪我してました😰
見ててくれたのはありがたいはずなのに😔
5時間でダウンしてました(笑)
オムツも変えれないのであまり旦那には預けず基本私が全部見てます(笑)
今は二人目で来てから少し成長してくれて娘のお風呂上がりにオムツをはかしてくれたりしてくれてます😄
旦那さんは泣いたらオムツとか見てくれますか?

• りり

りり

旦那さんが子供を見るのってヒヤヒヤする事多いですよね😱
    泣いたらと言うか、私が言ったらオムツを替えてくれる感じです😓

• 2月19日
  • あーまま

あーまま

言ったらタイプですか😅
    なかなか大変ですよね😅
    言えばするけど言わないからしないのって😔
    私のとこはそうですまれに体調不良でダウンしたらしてくれますがそれ以外は絶対しないです(笑)

• 2月19日