※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょー
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応の早期妊娠検査薬で悩んでいます。受診タイミングとテストラインの濃さについてご意見をお聞きしたいです。

【受診のタイミング、テストラインの濃さ】
明日、生理予定日で(いま高温期13日目)、早期妊娠検査薬で陽性がでています。
写真上から予定日3日前、2日前、1日前(今日)です。

受診のタイミングに迷っています。皆さんならどうなさいますか?
それと、個人差があるとは思うのですが、テストラインの濃さってこんなものでしょうか(T_T)?

8ヶ月程前まで、産婦人科で排卵誘発剤などの注射を受けながらタイミング法をしていました。
夫の仕事の関係で、治療を中断して、また治療を始めようかな…と基礎体温を測り始めた矢先、今回の陽性反応です。

嬉しい反面、不安がいっぱいです。治療していた産婦人科に電話をして聞くのが早いとわかりつつ、フライングしまくっているのが恥ずかしくて(T_T)
長文失礼致しました。皆さんのご意見が頂けるとありがたいです。

コメント

deleted user

基本的には生理予定日1週間過ぎてからなら胎嚢も確認出来る可能性高いので良いと思います!早くいくと何も見えずにまた次回…となるので逆に不安が残るので😓

  • じょー

    じょー

    回答ありがとうございます😭☀️
    やはり1週間後ですかね😣前に治療していたときに、高温期に飲む黄体ホルモンのお薬を頂いていて…
    そういうお薬を頂いたほうがうまくいくのかな〜と😭💦
    2人目なのに無知で、不安もいっぱいでお恥ずかしい限りです😞

    • 2月19日