※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオで男の子の衣装を探しています。生後6ヶ月までの可愛い衣装があるかどうか知りたいです。ホームページを見ても決められなくて…

スタジオアリスとスタジオマリオで撮影をしようと思うのですが、生後6ヶ月まで男の子の衣装で可愛いものありましたか?どちらのスタジオでも構いません!ホームページを見ていてもピンとくるものがなくて…

コメント

ママリ

マリオです!
全然ありませんでした😭💦

• なー

なー

ないのですね😅どのような衣装を選びましたか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

酉年だったので、ニワトリの着ぐるみ、赤いスーツ、水色の袴⁉️を着ましたが、可愛かったですが、私的にどれもイマイチで🙄
    あと、選んではいませんが、桃太郎と金太郎はありました❣️
    結局、マリオでの撮影が不完全燃焼だったので、後日、個人スタジオで撮影してもらいました🙄⭕️
    本当、親の自己満です🤣

• 2月19日
  • なー

なー

イマイチだったのですね💦
    ホームページにも水色の袴と着ぐるみあった気がします!実際に着たら可愛いのかな~?と思っていましたが、好みがわかれそうですね😅

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

はい🙄💦
    もちろん、息子は可愛かったですが笑笑 赤ちゃんの自然な雰囲気はゼロだし、写真の出来とか全体的に好みじゃなくて😭💦
    それからの1歳までの写真は全てベビーフォト専門のカメラマンさんに撮ってもらってます😂⭕️
    たぶん、衣装以前の問題でした🙄😂

• 2月19日
  • なー

なー

ベビーフォトのカメラマンさんだったら間違いないですね💕

• 2月20日
musubi

マリオとアリスで撮ったことありますが、アリスの方が男の子でも可愛い服結構ありましたよ(*^ω^*)

• なー

なー

そうなのですね✨どちらも無料チケットがあるので、撮る予定なのですが、ここぞというときはアリスにします🎵

• 2月19日
🐢推し

アリスで3ヶ月半頃に取りました!
種類は結構ありましたよ♪

私はディズニー関係が嫌いなので
ディズニーの王子様系の服装は
眼中になかったのもあって
普通の服しか見ませんでしたが(笑)

参考まで、洋装です!

• なー

なー

アリスが多いのですね💕
    大人っぽい衣装ですね😍

• 2月19日
みのり

スタジオアリスは、動物系の衣装とタキシードとかな王子様系?の衣装がそれぞれ数種類ずつありました!動物はひよこやハムスター、トイプードルなどどれもかわいかったです💓

• なー

なー

色々種類があるのですね!ちなみにどの衣装で撮りましたか?💕

• 2月19日
  • みのり

みのり

お宮参りの時に
    ハムスター、ひよこ、王子様

ハーフバースデーの時(画像)に
    トイプードル、サンタクロース、別の王子様、ペチパンツ

を着ました!
    ペチパンツは画像の裸のやつです!☺️

• 2月19日
  • なー

なー

どれも可愛いですね💕特に王子様とトイプードルが好みです😊画像ありがとうございます🙏

• 2月19日
ama

マリオで生後半年のころに撮りました😊

男の子の袴(緑)、桃太郎、お相撲さんなどで撮影しましたがかわいかったですよ😍
他にも色違いとかスーツ系ありましたよ✨

• なー

なー

そうなのですね!たくさん衣装替えされたのですね💕

• 2月19日