※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

家では牛乳を嫌う長女。ふとお友達の話になり…………「○○君なぁ、おやつの…

家では牛乳を嫌う長女。
ふとお友達の話になり…………
「○○君なぁ、おやつの時牛乳嫌いで飲まなくてな、いつも1人残されて飲まされよるにー(;´Д`)」
母「そうなん、可哀想にな。えっでも長女ちゃんも嫌いやろ?どーしてるの?」
長女「いや、長女ちゃんは飲まなきゃいけない時は飲むよ? ( ºωº )オコラレルシ」
……………いつからそんな空気読んだ感じのこと言うようになったんだい……………‼?(笑)
母「家でも飲まなきゃいけないときはのんでくださいよ。。」
長女「家はーーさあ~♡…ほらー……あっママおにぎり頂戴(∩゚∀゚)∩」
…………(  Д ) ⊙ ⊙

コメント

上のお子さんですよね⁉️
小学生の子がするような空気の読み方&話のそらしかた🤣

• マッドハッター

マッドハッター

そうなんです、もう口ばっかり達者なくせに行動が伴わないバブちゃんです(笑)バー(・o・` )ブー(・ε・` )

• 2月19日
(°▽°)

可愛いですねー!そして賢いっ✨
処世術をすでに身につけてますね♡

• マッドハッター

マッドハッター

そう言っていただけると嬉しいです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    口ばかり達者で、普段はバブちゃんですからね(´◉👄◉`)笑

• 2月19日