※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那は今日は仕事休み。冷蔵庫を買い換えるつもりで、家電屋にいくつも…

旦那は今日は仕事休み。

冷蔵庫を買い換えるつもりで、家電屋にいくつもりだったけど旦那寝ちゃった‥。

はぁー(´Д`)
今日はどっぷり娘と遊んでもらうつもりだったのに、
仕事あると夫婦の会話すらほとんどなくなるから今日は少しは会話しようかと思ってたのに、


寝不足続きの中、昼寝してる旦那見ると殺意が芽生えそうになるわ(-_-)


まじダメ旦那選んじゃったよなぁ。
いろんなマナーとかなってないし、
常識知らないし、
朝起きれなくて寝坊ばっかだし、 

この前だって、国勢調査やっといてと言ったのに結局やらず。


ほんと、旦那居ると手間が増える。
自宅に居ずに、実家にいた方がほんと良い(´Д`)

あー買い物行って気分転換したい!
カフェ行きたい!

コメント