※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

移植して8日目で妊娠検査薬を試し、フライングしたい気持ちです。陽性反応の写真を見せてほしいです。

今日で移植してET8日目です😆
妊娠検査薬を試したらもう反応が出る頃❤
フライングしたくてウズウズしてしまいます☺
皆さんがフライングして陽性が出たときの写真を見せて貰えませんか⁉それを見てあやかりたいです❤

コメント

とあみやママ❤

もうぐ判定日ですか??😍
BT10ですがこれくらいでした!!ちにみに、チキンなのでフライングできず結果を聞いてから思い出にやってみました(笑)着床していればET8でも出そうですね💡まだ未熟な妊娠菌ですが届きますように💓

• しおり

しおり

判定日は今週の土曜日です!
    このサイトで励まされながら判定をのんびりまってます‼
    不安になることまやはり多いので、、皆さんには助けられてます☺
    ひちゃん🌷さんもありがとうございます❤
    陽性判定の検査薬見るだけてもほっこりします🎵羨ましさももちろんありますし、自分も!!と更に頑張れます‼
    ありがとうございます❤

• 2月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

土曜日なんですね🙏🏻💓うまくいきますように!!いえいえ、あたしはただ、願うことしかできませんm(_ _)m💓でも、その思いも届くといいな~って思ってます😍
    私もそうやって皆さんに助けられてきました☺️今度は支えられる側になれるといいなと思ってます❣️がんばってくださいね💪💓

• 2月19日