※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこたん
雑談・つぶやき

また昨日も泣いちゃった…寝る時、何故かいつもお互いに背を向けて寝るの…

また昨日も泣いちゃった…寝る時、何故かいつもお互いに背を向けて寝るのに、昨日は旦那が後ろから抱きしめてくれた。それされたら、何故か急に涙が出てきて…
旦那は嬉しすぎて泣いてんの⁇とか聞いてくるし…今、つわりで毎日ゲーゲー吐いてて、旦那もその姿見て、あと少しの辛抱やから頑張ろうな〜とか言ってくれて、ご飯の準備もしてくれて、本当恵まれてて幸せだなぁ〜って実感しちゃった…昨日なんて、朝からゴミ出し、洗濯、掃除して、それからはちょっと自分の時間に使ってお昼からは気分転換にってご飯と買い物連れて行ってくれて…帰ったら一緒にお昼寝して、晩御飯作ってくれて、洗い物まできちんとしてくれて…折角のお休みにゆっくり休めなくて申し訳ないなぁ〜とか考えながら、本当有り難かった…
旦那と結婚して良かった…

コメント

にゃんにゃん7

私も同じです。旦那とはデキ婚だけど、途中までは仕事しながら悪阻に耐えてたけど、仕事休職して働いてないのに家事もろくにできず、ダラダラ横になる毎日。申し訳ない気持ちです。
でも、旦那は文句一つ言わずいてくれて休みの日には買い物に付き添ってくれます。

この人と結婚してよかったと思います。

• へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。
    私は出会いが職場だったので、同じ店に夫婦では働けないので、結婚を決めた時点で仕事は辞めて、主婦してたのですが、このつわりにはさすがに毎日耐えられなくて…約1ヶ月毎日吐いてます…そろそろ落ち着いてくれるといいのですが…
    ママリ見てると、つわりに厳しい旦那さんの話とかよく目にするので、本当お互い旦那様に恵まれていますね(^^)

• 9月23日