※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

病院での4Dエコー楽しみ。夫似の赤ちゃん、写真そっくりで幸せ。明日の健診楽しみ。我が子を早く見たい。

質問じゃないですが…
私の通う病院では毎回4Dをしてくれます♡
どんどん…夫に似てきて😂
ちなみに私はぱっちり二重、夫は重ため奥二重です笑
実際どんなお顔で産まれてくるかはわかりませんが…かわいくて楽しみでたまりません♡
最近、お義母さんから夫の赤ちゃんの時の写真が送られてきたんですが…そっくりでまた幸せな気分に☺️
明日健診です♡体重絶対やばいけど、早く我が子を見たいから楽しみだなぁー😆💕

コメント

そっくりだと嬉しいですよね😍うちは私が重ための奥二重旦那が一重なので一重になりそうです🤣笑笑
でも鼻や口が旦那にそっくりで家族からも私には似ないで旦那似やろうねって言われてます笑笑
女の子はパパに似るとかわいくなるっていうし楽しみですね😍

• ちぴ

ちぴ

自分で言うのもなんですが、似るなら私に似たほうがかわいかったのになーとは思います😂
    友人にも私の子なら絶対かわいいよねーと笑
    でも元気に産まれてくれたらなんでもいいです💕
    胎動も苦しいときあるけど、それもまた愛おしい😌💕

• 2月18日

自分が愛してる人に似てるって幸せですよね☺️
うちの上の子4Dとったときは週数がいきすぎて顔がもうぺちゃんこでよくわからなかったんですが、うまれてきたら夫と瓜二つでした!笑
でも年々私に少しずつ似てきましたよ!
夫はつり目、私は垂れ目で、娘はつり目から垂れ目にかわるというミラクルです。笑

• ちぴ

ちぴ

間違いなく2人の子なんだなぁと幸せになります☺️
    だんだん自分に似てくるって言いますもんね😂
    夫と私の顔があまりにもちがうのでそれもまた楽しみです♡

• 2月18日
シシリアン

わたしの子供は4Dそのまんまの顔で産まれてきました(笑)
今は11ヵ月ですこし変わりましたが、やっぱり旦那にそっくりです!

• ちぴ

ちぴ

女の子ですか?♡
    4Dも鮮明ではないしいつも顔を隠されてるので、なんとなく夫だなーって感じなのですが☺️
    明日はお顔見せてくれるといいなぁ♡

• 2月18日