※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、散歩中にほぼ寝てしまう。刺激が足りないか心配。同じような経験の方いますか?30〜1時間のお買い物ついでに散歩しています。

4ヶ月の娘がいます。

暖かい日の日中はできるだけ散歩するようにしていますが、抱っこひもでもベビーカーでもほぼ寝てしまいます😂💦
いい刺激になればと思って連れて行くのですが、効果がないような気がして…😅💦
お子さんが同じような方いらっしゃいますか?
ちなみにだいたい30〜1時間くらいで、お買い物のついでに…というのが多いです。

コメント

えりんぎ🐰

うちも同じ感じです!(笑)
日に当たることに意味があるだろう…!って考えてます😅😅

  • のりたま

    のりたま

    同じ方いて安心しました💕
    そうですね😂
    わたしもそう考えるようにします…!😂😂

    • 2月18日
knmnr

うちの子3ヶ月ですが、買い物ついでで外でますが、同じ感じです(笑)
家では寝ないのに外出たら寝ちゃいます!
寝てても刺激になるだろーと思ってとりあえず外出します(笑)

  • のりたま

    のりたま

    同じ方いらっしゃって安心しました😂💕
    わたしも寝ててもいいかと前向きに考えようと思います😂

    • 2月18日
ココチャン

うちも全く同じです(笑)
気持ちいいんですかねー❔

  • のりたま

    のりたま

    うちは揺れるのが好きみたいで寝てしまうようです😅💦
    気持ちよさそうに寝てて羨ましいです😂😂

    • 2月18日