※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を考えています。長距離移動の安全性を考慮しているのですが、皆さんはどのメーカーのものを使用されていますか?

こんにちは
いつもお世話になっております。

チャイルドシートについてなんですが、そろそろチャイルドシートの購入を考えております。

年3回は確実に愛知から宮崎まで私の実家に帰省します。

長距離なので、安全性などいろいろ考えているのですが、どれを購入すればいいか悩んでます。

みなさま、チャイルドシートはどのメーカーのものをご使用されてますか?

コメント

紅♡紅mama

うちはレカロです☆
少々高めですが回転できるので、すごく楽です(*˙︶˙*)☆*°

• こなたん

こなたん

それは新生児からではなく、1歳からいけるものでしょうか?

無知ですみません

• 9月23日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

うちで使ってるものは新生児からので、回転できます☆

1歳からでもレカロのジュニアシートがありますが、回転はできないと聞きました…

スポーツカーのシートにも使われるメーカーなので、安全性は間違いないかと思います

• 9月23日
こなたん

わざわざお答えいただきありがとうございます!

主人に言って、一度見に行きたいと思います(*≧艸≦)

niconicopu-n☺︎☺︎

うちはコンビのネルームです(´・_・`)

リコールかかってましたが、シートもしっかりしてるし回転式なので使いやすいです♪(´▽`)
新生児の時も乗せやすかったです⭐️

• こなたん

こなたん

先日、コンビのチャイルドシート購入しました。
    リコールのこともあり色々と悩みながら決めました(。>∀<。)

• 10月25日