※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

胎動で蹴っているかパンチしているかわからず、蹴られた場所が心配。蹴られることはよくないか不安。

胎動で蹴っているのかパンチしているのかわかりませんが、だいたい「あ、今はお腹を蹴ってるな」「あ、今は内臓の方を蹴ってるな」というのがなんとなくでわかるのですが、今日子宮の入り口?ぽいようなところを蹴られて「あれ、ここってあんま蹴られていいのかな💦」と思いました😱まあ、ここはダメですよと言って場所を変えてくれるわけではないので、どうしようもないのはわかっているのですが、あまり蹴られるとよくないこともあるのでしょうか?🤔

コメント

あいら

よくないことはないと思います!
聞いたことないですね💦

• みずき

みずき

やっぱりないですよね💦母がそれはダメ!というのでダメなのかな!?と思ってしまいました😭

• 2月18日
おまめまま

言ってもわからないかな?と思いますが蹴ってるところと違うところをつつきながらこっち蹴ってみて(^^)
と話しかけたりすると蹴る場所変わる時ありますよ( ¨̮ )

よく膀胱蹴られたり圧迫されてきつい時あるのでお願いしてみますw

• みずき

みずき

なるほど!なんかまだ小さいからなのかツンツンとしてもシーンとしてしまってまた同じところを蹴るみたいなのを繰り返してしまうんですよね(笑)

• 2月18日