※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスクマン
家事・料理

旦那に、お金はやるから 美味しいスイーツでも作ってちょうだい!と言わ…

旦那に、お金はやるから 美味しいスイーツでも作ってちょうだい!!
と言われました💦
ス… スイーツか(^ω^;);););)
料理もろくにできないのにスイーツとは💦
ホットケーキぐらいしか作れないし
クッキー作ったら 膨らんでしまったりと💦

初心者でも出来るスイーツあったらぜひ教えてください!!
よくクックパッドを見てます!!

コメント

new balance

シフォンケーキ簡単ですよ😊

かりん

炊飯器でチーズケーキ!絶対失敗しません!

• かりん

かりん

ちなみに材料全部ミキサーで混ぜちゃって炊飯器で炊くだけのレシピとかもあると思います💡焼け具合甘ければチンしながら様子みてください🎶

• 2月18日
しあ

スイートポテトなら簡単にできますよ!!

ゆずまま

クックパッドを見てるなら、マフィンとかどうですかー?混ぜるだけできますよ!あとは炊飯器で作るガトーショコラ✨✨お釜の中で混ぜて炊飯を押すだけで出来ました‼️うちの旦那はこれがすごい好きです➰

aya

スタバのチョコレートチャンクスコーンみたいの、すっごく簡単にできますよ😆✨
クックパッドでこれです!↓↓
https://cookpad.com/recipe/4259219#share_other

私はよく、くるみやアーモンドも入れて作ってます☝🏻️✨✨

かいじゅうちゃん

私もお菓子作り大の苦手で、、、
ズボラでも作れるレアチーズケーキをバレンタインで作りました😂
ゼラチンも使わないし、火も使わないし材料を混ぜて冷やすだけだし美味しかったのでオススメです😊💓

ヨーギラス

パフェとかどうですか😍?
わたしもスイーツ作り苦手なのでこれくらいしか出来ません笑

柊ママ

豆腐ぐちゃぐちゃに混ぜてそこに卵ホットケーキミックス、牛乳少なめに入れて焼くと普通のホットケーキより厚いふわっとしたのができますよ!
バニラアイス乗せるだけで見栄えもよくなります🌟

後はガトーショコラなら卵とチョコだけで作れるのでおすすめですよ❤️

あやのん

チョコプリンですかね

マシュマロと板チョコと牛乳があれば出来ます!!!

ことみ

そのお金でデパ地下でスイーツ買いたいですね😅💡❤(笑)

炊飯器でケーキは
ほんとに簡単でオススメです( *´︶`*)✨

ポリンキー△うすしお味

ベイクドチーズケーキ!!
材料ミキサーで混ぜてクッキー砕いた土台に流して焼くだけ!!
絶対失敗なしで本格的な味で誰からも売り物みたい!!と大評判です😆

はじめてのママリ🔰

チーズケーキは難しそうですが、材料を混ぜて焼くだけなので案外簡単なのでおススメです!

あゃたん

私のクッキーレシピお教えします(*´ω`*)
今までたくさんの人に教えましたが失敗したという話は聞きませんよ(*´ω`*)

用意するもの
(厚めのクッキー6〜8枚分)
砂糖30g
バター(マーガリンでも可)60g
小麦粉90g
ビニール袋1枚
オーブンシート
170度に予熱したオーブン
手順
①バターと砂糖をビニール袋にいれて、レンジで10秒チン♪
バターが指でかんたんに潰せる柔らかさになるまで10秒づつ追加していきましょう♪
②柔らかくなったバターと砂糖をマヨネーズのような見た目になるまでよーくもみもみ
③小麦粉を加えて袋に軽く空気を入れ、上をねじって閉じます(パンパンにはしません)
④軽くにぎにぎする→振る→軽くにぎにぎするって感じで繰り返し、全体がつやっとしたそぼろ状になったらぎゅっとひとかたまりにまとめる
⑤好きな大きさに丸めてオーブンシートに乗せる
⑥170度に予熱したオーブンで20分焼いてできあがり♪

型抜きしたければ④のあとビニール袋の中で伸ばして、そのまま冷蔵庫にいれて生地を1時間休ませます。急いでるときは冷凍庫で10分でも可♪
また、丸や四角の棒状にして型抜きの場合と同様に冷蔵庫または冷凍庫で休ませて包丁でカットするというのもお手軽です♪
ぜひお試しあれ♪

りりり

スーパーで混ぜて焼くだけ〜みたいなお菓子のキット売ってますよ(^^) そういうのでなら私もお菓子作るの苦手ですが成功しました*˙0˙*)۶♥ ブラウニーやチョコケーキなどあったと思います☆

ラズベリー

クラシルとか簡単レシピを
みながらやると失敗しないです😄
炊飯器でチーズケーキは本当に
失敗せずうまくてきました!❣️