※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

精子は新しく作り替えられるのか不安です。3ヶ月以上していないけど、排卵日を狙っても大丈夫でしょうか。排卵日は22日だと予測されていますが、具合が悪くて心配です。どうしたらいいか悩んでいます。

精子って出さなくても新しく作り替えられるって聞くけどほんとかなー💦💦

3ヶ月以上してないけどそのまま排卵日を狙っていいものか😢💦

予測では22が排卵日なので、
20、21、22のどこかでって思ってるんですが💦💦

ほんとは先週一度しておきたかったんですか、
体調悪いみたいで、今日も具合悪そう💦

あーー💦💦
もー、どうしたらいいのーー😭😭

コメント

41*

私も新しくなるって聞くので
数ヶ月ぶりでも気にせず
排卵日狙ってます(^_^)

  • ひぃ

    ひぃ


    よっしゃ!私もそうしよう❗❗
    ありがとうございます😆😆

    • 2月18日
  • 41*

    41*


    どれが正しい情報か
    わかりませんが
    一度出してからになると
    うちにはそんな時間が
    ないです( ´∀`)

    • 2月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    情報多すぎてわかんないですよね💦💦
    時間かぁ💦
    まだ先だーなんて思ってたらあっという間に来てしまいました💦💦

    • 2月18日
ゆき(o^^o)

私は、避妊や手ででもしっかり出します。

  • ひぃ

    ひぃ


    なかなか難しくて😢💦💦
    できればそうしたかったんですけどねー😢😢
    今から無理やり出すか!!とも思うけど😄💦💦
    さすがに可哀相かなー(;_;)

    • 2月18日
deleted user

同じく二人目授かり待ちです。。。

排卵予想も同じです!

女の子が欲しくて、新しい精子でないと。。。とか聞いたことがあったので同じく先週とか考えましたが、もう、する気全く起きず。。。

新しくなるなら、バチンと狙いを定めてしよう!

いい情報ありがとうございます!(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    排卵予想同じとは😆😆💖
    女の子欲しいなら20狙いですね❗❗
    私は男の子欲しいので22狙いで行こうかと😆でも確実に妊娠できるように20もしておきたいー!!

    精子のことは、
    夫があまりにも出してなさそうなので、心配になったときに調べて見つけた情報なんですけど、
    合ってるのか謎な所なんですよねー💦💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり両方育ててみたいですよね💕

    私は病院にタイミングを見てもらいにいってるので、今期はとりあえず20日に見てもらいに行くのです👶

    結婚前の様に、頻繁には本当に出来なくなりました。。。

    まっっったく、その気が起きません!

    でも、二人目が絶対欲しいので、頑張りますー(笑)

    お互い、20日当たりから?頑張りましょう!(笑)

    • 2月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    夫が長男なので男の子産まなきゃって思いますー😭

    病院私も行こうかなー??

    私も子供は欲しいのに、その気にならないです。。
    でもほんと頑張らなきゃー💦💦
    頑張りましょーー❗❗

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ出来るやろ!と思い、二人目妊活始めて半年、二歳差を狙っていたのでタイムリミットも近づいて来て、産婦人科に行きました!

    排卵のタイミングを教えてもらえるので、行って良かったとおもってます。

    今、2ヶ月目です。

    でも、授かる授からないは、神のみぞ知るって感じですよね😢

    男の子産まなきゃーは、義実家の事を考えてですか?

    産まなきゃーって考えると、ちょっとストレスなりません?

    ストレス無しで、妊娠できたらいいですよねー🍀🍀🍀

    • 2月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    産まなきゃーって思っちゃいます💦💦
    でも純粋に男の子可愛いので欲しい気持ちもあります😌

    そう!タイムリミット感じますよねー💦💦
    私も今月できなかったら病院行きたいと思います✨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非とも今期授かりますように願ってます!

    小さい子を連れての病院通いは少々大変ですもん😅

    お話しできて楽しかったです😂💕

    ひぃさんもご主人も、がんばれー!(笑)

    • 2月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます✨✨
    なつおさんもファイトです😆😆

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー😂❤

    赤富士❤❤❤

    ありがとうございます😍😍😍

    • 2月18日