※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

旦那とどう接すればいいかわからなくなってしまいました😢嫌いではないの…

旦那とどう接すればいいかわからなくなってしまいました😢嫌いではないのですが,些細なことで言い争いが続いてストレスが限界で週末実家に泊まって帰って来たのはいいのですが、すごい素っ気なくしか返事が出来ないというか⤵情緒不安定で旦那を見れば泣きそうになるというか⤵今までみたいに普通に話したり出来ないです。すみません長々と…。

コメント

ゆーちゃん

休みの日に旦那さんと、どこか出かけたりしたら、どうですか?😃気分転換にもなりますよ!

• コキンちゃん

コキンちゃん

回答ありがとうございます!
    旦那は何か目的ないと出かけたがらないんです😥なのでいつも私から誘う感じで😥

• 2月18日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

妊娠20週だと、そろそろ性別も分かる時期だと思うので、赤ちゃんの洋服を一緒に買いに行ったり、赤ちゃんのために栄養つけるため美味しいものを食べに行ったりするのもいいかと思います。

• 2月18日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうですね!
    そういうのをきっかけに出かけてみようと思います。

• 2月18日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

赤ちゃんののために色々準備したいんだと言えば旦那さんも理解してくれるかと思います😄旦那さんは優しい方なんですか?😊優しい方なら、子供の準備を一緒に喜んでやってくれるはずですよ💕

• 2月18日
ゆーちゃん

出産は、いつくらいですか?😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

初夏ですよ🐥

• 2月18日