※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

結婚って想像してたのと全然ちがうーー!って人いますか?笑私は結婚して…

結婚って想像してたのと
全然ちがうーー!!って人いますか?笑

私は結婚して子供産んで
思い描いてた毎日楽しく幸せな
結婚生活ではなかったです🤣
子育てって孤独なんだなと思いました!笑

子供はかわいすぎるんですけど
旦那いらんわ!って感じです。笑
何も考えなくていいなら
離婚して実家帰って育てたいですね🤣
でも子供のことを考えると
子供にとってはお父さんなので。。🤭

出産したら子供に夢中で旦那のことなんて
どうでもよくなっちゃいました。笑
家事も育児もなーんにもしてくれず
友達と遊んで遅くなることもしばしば。

ほんまにいらんわーー!!
結婚する相手間違えたわー!!
って感じです。笑

コメント

mama♡

私の友人や元職場の人が、全員ってくらいmonchiさんと同じことを言ってました😂笑

  • ぽんまま

    ぽんまま

    やっぱり結婚ってそんなもん
    なんですかね?ww
    私の周りの結婚している人たちも
    別れられるもんなら別れたいと
    よく言ってました🤣

    • 2月18日
どきんちゃん

わかります!同じくです!新婚生活憧れていたものと全く違う。。(•﹏•;ก)ポリポリッ..
旦那とは妊娠中から産後までよく喧嘩するようになってしまってその度に実家に帰ってくる私😅
そして今も実家にいます笑٩(×̯×)۶
育児や家事を手伝ってくれてたのも最初の1ヶ月位でした。。
飲み会や旅行など好き勝手自由に遊び回ってて腹立ちます😡😠

ドラマのような仲良し夫婦になりたいです😩笑

  • ぽんまま

    ぽんまま

    うちもです!!
    独身気分で夜友達と遊んで
    そのまま朝帰りもあります😵
    子供できると旦那どころじゃないのに
    むかつくことしてきて目につくから
    うざいですよねーー🙄🙄🙄

    • 2月18日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    妊娠中は朝帰りしょっちゅうありました!!(´・Д・)」
    旦那の友達達も既婚者なのに遊ぶの大好きな人達で旦那は誘われたらあまり断らないタイプなので私に言わず勝手に遊び回っててほんとに殺意芽生えました😊

    浮気でもしてるんじゃないかと不安な毎日でしたが子供産まれて喧嘩して実家に帰ってきたら、
    もう好きにしてくれ!とりあえず生活費くれればいいや😂💗って思って子育てに専念してます。。笑
    旦那と離れて過ごしてるとストレスたまらないしほんと楽です😂

    娘が3ヶ月頃からパパ見知り発揮しちゃって旦那に会わせてもギャン泣きしちゃうのでこのまま別居してたらお父さんいなくても平気になっちゃうんだろーかとか。。😅

    • 2月18日
  • ぽんまま

    ぽんまま

    なんならパパ見知りしてー!!
    って思ってますよ心の中で🙄
    あなたが家族と過ごす時間作らないから
    こうなりました!って言いたいwww

    里帰り終わって旦那と生活して
    本当に毎日ストレスで
    実家は本当によかったなーて
    気づかされました!

    • 2月18日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    もう凄い共感できます(;ω;)!!
    そう、ほんとそのとおりなんです!
    ちゃんと構ってあげてないからだよ!😡と言ってもどの子にも必ず人見知りは訪れるものだからとポジティブに捉えていてビックリ٩(×̯×)۶笑

    実家に長くいると帰りたくなくなりますね😩
    旦那に帰っておいでとまだ言われないのでその間たっぷりストレス発散しておきます笑(´・Д・)」

    お互いストレスフリーになるといいですね(;ω;)

    • 2月18日
まみ

私、再婚なんですが一回目の結婚の時にそう思いましたよ~💦

  • ぽんまま

    ぽんまま

    今の旦那さんは思わないですか?🙄

    • 2月18日
  • まみ

    まみ

    もう三年になりますが、思わないんですよー

    ほんと、相手によるんだなと思いました

    • 2月18日
年子ママ❤️

ホントそうですよね 笑。
同感です〜(๑>◡<๑)笑。
でも 子供は可愛いから イライラダメと思うけど 旦那やっぱり気が利かないし 腹立つー
笑。

  • ぽんまま

    ぽんまま

    わかりますー!!
    旦那に毎日腹立っては子供みて
    自分をなだめるの繰り返しです。笑

    • 2月18日
deleted user

私も旦那いらないです!
離婚したいです!
相手間違えたなって思います!

もちろん、誰と結婚しても
小さな嫌なことはあるけど、
この人と一生なんて我慢できないなって思うし、私はいらないどころか殺したいくらいの時もあるので、
本当に相手間違えたなって思います。

  • ぽんまま

    ぽんまま

    わかりますわかります!
    子供が生まれても何も変わらないのが
    またむかつくんですよね😵😵😵
    お前もはよ父親になれよ!!って
    言いたいくらい子供みたいです。
    あーーー世間体とお金さえあれば
    別れたい🤣🤣🤣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!
    旦那、子供すぎる。。。
    30過ぎてるんだから、大人になって欲しい...😱
    赤ちゃんの世話で忙しいのに、旦那のにまでかまってると疲れますよね😹

    • 2月18日
ティー

分かります💡私も結婚して子供産んで幸せ‼って描いていた日常とは違います😅
子育てしてると孤独だと感じています‼でも子供は可愛いです‼

  • ぽんまま

    ぽんまま

    全く同じです!
    家で子供と過ごす時間って
    可愛いですけど孤独ですよねー!
    本当に子供だけで旦那いらんわって
    感じです🤣🤣🤣

    • 2月18日
ちーず

理由は違いますが、全く同じこと思います!めちゃくちゃ共感です😭
思い描いた理想が高かったのかなー😩
子どもが幸せで楽しく暮らしていければ1番!って思うことにしてます、笑

  • ぽんまま

    ぽんまま

    子供にとってお父さんがいた方いい
    となると私が我慢しなくてはと
    言い聞かせてます🙄🙄🙄
    離婚はいつでもできる
    我慢できるとこまで我慢してみようと
    最近は思っています!

    • 2月18日
ふうママ

めっちゃ同じです😂
自分お金使いまくるのにこっちには生活費のこと節約しててもぐちぐちゆってくるので、このまま永遠に単身赴任にいっとけってキレました😂

  • ぽんまま

    ぽんまま

    本当に養育費でももらって
    実家で育てたいです🤣🤣🤣

    • 2月18日
  • ふうママ

    ふうママ

    うち実家にすでに妹が甥っ子つれてで戻ってて、部屋占領してるので戻れないから旦那が帰ってこなければこのままでいいです❤ww
    ほんと年々性格腐ってくので失敗しました😂
    可愛い娘に会えたのでそれだけが救いです😂

    • 2月18日
  • ぽんまま

    ぽんまま

    子供だけが救いですよね😂
    そして出産前は旦那がいなければ
    子供育てられないと思ってましたが
    今は旦那いなくても子供立派に
    育てられる気がします😂😂😂
    出産して強くなったのでしょうか😂😂😂

    • 2月18日
ぷにぷにぷにお

周りの友達みんなそうやっていいます😂
私もそう思うようになるのかな、、、笑

  • ぽんまま

    ぽんまま

    私も里帰り終えて一緒に暮らすように
    なってから思いはじめました!
    育児手伝ってくれたらそう思わないと
    思うのですが子供が生まれても
    生まれる前と何も変わらなくて
    本当にむかつきます🤣🤣🤣

    • 2月18日
miniなお

コメント失礼します😊
わたしも結婚する相手間違えたわー!って思いました笑
妊娠を気に入籍したのですがそれまでお互い働いていてお財布も別だった為気にならなかったんですが、高齢だったのもあり妊娠わかって仕事すぐ辞めたので旦那の給料だけで生活する事になり、支払いとか任せてたんですが、だらし無く電気が止まり…ガスが止まり…水道も止まりました💦ブチ切れました。ライフライン止まった事が始めてだったのでビックリしたのと旦那にガッカリしました。それ以来お給料はわたしが管理してますが、これからベビーにお金がかかるし一生懸命節約してるのに、呑気に外食しよーとか言うし電気など常に付けっ放しだし…もーっ!って感じです💦

  • ぽんまま

    ぽんまま

    私もデキ婚ですwww
    付き合ってるときには分からなかったことが
    結婚して見えてきますよね!!
    付き合ってるときに言ってたことと
    正反対だったり( ̄ー ̄)
    男の人って片付けできないですよね!
    自分の使ったものくらい元の場所に
    戻してー!!いつも叫んでますww
    ほんとだらしがないです。

    • 2月18日
おかあさんといっしょ

うちの妹も同じです。婚活やり直したいっていつも言ってます笑。

  • ぽんまま

    ぽんまま

    妹さんも結婚する人間違えましたか?笑
    ほんと人生って結婚相手でほとんど
    決まりますよね〜🤔しくじりました。笑

    • 3月4日